きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

近頃のヴァネスって
pax_asiaなかなかよいパフォーマンスだったと噂の東京でのASIAN NEXT PAX MUSICA 2006
ニコっちさん、KEEさんはナマで見たんですよねー。うらやましい~!!
まだ未発売曲(もうすっかりライブではおなじみ)の零時差、幻想這愛、Rastaだったそうです。(友達情報です)
・・・トコロデ新アルバム、発売イツデスカ?
年内という話だったけど、もう無理でしょう・・・
また来年か?



・・・あの、↓この左の金髪でカメラの方、まさか余文楽???
妙にこなれたシロウトさんかと・・・(嘘)
pax_asia_3shot


coco_live2日本でイベントの翌日は台湾でココ・リーライブにゲストで参加。
ココとダンス・ダンス・ダンス!!
~sina
ココ・リーライブには第2の周杰倫こと蔡旻佑(またまたsina)
黄立行、黄立成も参加したようです。


Tシャツ和柄????こう言うときにヴァネス=アメリカ人だと実感します。
さすがのジェイもこれは選ばないと思われ・・・
with_coco_live



31日は韓国で授賞式。
アジア中を飛び回ってます。
相変わらずのお忙しぶりです。
10.31hanguo


・・・髪型がっ!!
(気になる方は続きをクリック!)

~追記~
やよいさん、リクエストにお答えしました。
髪、耳に掛けているのですよね???(ーー;)

映画の役作り?

毎回お付き合いいただいてありがとうございます!!
次回は周杰倫ネタで行きますねー



娯楽新聞(主にインタビュー)

やや歌あり(画像粗め)

azio特集(歌中心)お薦め!!

MV「Hip hop Tonight」

おまけ
リーホン台北ライブ(ゲストはヴァネス)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

COCOとの
デュオ曲って、もう画像みれるんですか~、liuliuさんっ。是非二人の唄う姿みたいのですが・・・もし、あったら、わたしのために上げてくださいまし(笑)
いやー、ココもランディと同じく、肉体ボンバーですよねっ。まっ、ヴァネもまけちゃいないけれど、杰倫の場合は、押し倒されそうで・・・・(笑)
新譜はほんとどうなってるのか・・・・リーホンにも作ってもらいたいとかいってましたよねっ。
やよい | URL | 2006/11/02/Thu 00:21[EDIT]
付け足し
うわさの金髪・・・これがショーンだったんですかっ(爆)
この角度と金髪が、はなわにみえてしまった・・・・わたし(汗)
っと、その右側で優しく皇子スマイルのフニくんだーーーまんまだ!
やよい | URL | 2006/11/02/Thu 00:22[EDIT]
忙しいヴァネス君
i-179i-179i-1791&2枚目の画像を生で見たニコっちで~す。
そういえば2枚目の画像見て思い出したのですが、コレ最後の出演者全員集合の場面で、
ヴァネス君とショーンがすごーく仲良くじゃれあってましたi-278 小学生のお友達みたいにi-194
んでもって、フニ君の左隣にディラン・クオが立ったのだけれど、
ショーンとヴァネス君ってばフニ君が真ん中にいるのに飛ばしてディランと握手したのさー。
その時我らが(誰ww?)フニ君は・・・、あの笑顔でニコニコしてたけど…(笑)
そりゃないぜ~香港&台湾の皆様~i-241って思ったのでした~。(ハハハ...)
どーでもいい話ですみませんm(__)m
ところでASIAN~で歌ったヴァネス君の3曲は未発売曲だったのですか~。..
“なかなかよい”どころか“すっごくよい”パフォーマンスでしたよ!
ダンスも本人も360度、どこから見てもいい男でございましたi-237

ニコっち | URL | 2006/11/02/Thu 01:04[EDIT]
髪を耳にかけるヴァネくん。
女子のようでかわいいですね(笑)
ライブ、すごく盛り上がったみたいですね。さすが「すー」!
肉体美もすばらしい。。
みくさんちでも見かけたフニくん、かわいいですねw(名前覚えちゃった♪)
ヴァネくんの2ndもそうですが、すーの2ndも発売するとかって
話ありませんでしたっけ??(笑)
くり。 | URL | 2006/11/02/Thu 01:42[EDIT]
やよいさん
動画、UPしました!
>肉体ボンバー
つい噴出してしまいました(笑)南国だから迫力系美女が多いですよね。
ヴァネスもココに肩幅とか勝てない気もするんですけど・・・
ジェイだと・・・無理ですね~(^^ゞ
新アルバム、いつなんでしょう?ジェイが毎年CDを出して
しかもすごく売れてるという状況はやっぱりすごいんだー!って思います。
liuliu | URL | 2006/11/02/Thu 21:16[EDIT]
やよいさん再び
>はなわ
そういわれるともうはなわにしか見えないです(笑
フニ君スマイル・・・とても知的な感じで素敵ですね(*^_^*)
liuliu | URL | 2006/11/02/Thu 21:19[EDIT]
ニコっちさん
>ダンスも本人も360度、どこから見てもいい男でございました
きゃーニコっちさん(@´▽`@)うれしいお言葉です~ありがとうございます♪
>フニ君が真ん中にいるのに飛ばしてディランと握手
わわわ興味深い話です!
ショーンとは映画「ドラゴンスクワッド」の共演以来、
仲良しのようです(*^_^*)
しかし、王子様フニ君を無視とは!!
ヴァネ+ショーンの悪ガキ二人組、フニ君の知的オーラを
ついつい避けてしまったのでしょうか?
そりゃないよー!です。ホントすみません(って私は何者のつもりかな?)
ASIAN~の曲、まだCD化されていません・・・
早くCD出して欲しいな♪
liuliu | URL | 2006/11/02/Thu 21:27[EDIT]
くり。さん
最後の髪型・・・イケてますか?えーん。ナシナシですー(>_<)
くり。さんは優しいから女の子みたいといってくださいましたが・・・(笑)ですけど・・・
あの髪型は田舎のヤ○キーJr.かプロレ○ラー位しか見かけないと思います(>_<)

F4の新CD、噂はありましたね。でも、ヴァネのはもう何年も前からLAで
レコーディングしてたりするので、もうそろそろって思うんですよ・・・

フニ君=ジョンフンはかなりの実力派で歌手としても素晴らしいのですが、
俳優としても活躍中のようです!要チェック!!ですよ(^^)
liuliu | URL | 2006/11/02/Thu 21:41[EDIT]
ありがt-ございますっ
これが、ココとのデュオなんですねっーーーliuliuさん、追加してくれてありがとーです。
なるほどー、この二人かっこいーです。もう少し、ヴァネと絡んで踊って欲しかった(って、絡みは、liuliuさん、みたくない???笑)
やよい | URL | 2006/11/02/Thu 23:03[EDIT]
それにしてもカンタさんは、くさなぎつ○しに似てませんか??
ずっと誰かに似てるな~と思ってたんですけどー。。
それと和柄Tシャツ結構好きですよ♪たしかにアメリカンですけどねー。。
髪を耳にかけた(?)ヴァネスは、なんか幼くなりますねー。なんかかわいくないですか??
heidi | URL | 2006/11/02/Thu 23:44[EDIT]
初めてCocoを聞きました。
なるほろ、これがCocoなのね~。
新譜発売時にかなり大きく取り上げられていたので黄にはなってたのですが。
・・・こりゃニュースになるわ(納得w)
ヴァネ&Cocoもいい感じですね♪

そして、金髪ショーン。
カメラを構えてる姿を見て、ちょっと林家パー子を連想してしまいました(爆)
(・・・彼女は両手で構えるけどw)

KEEさんとこでフニ、ニコっちさんとこでフニ・・・すっかりフニ君スマイルはインプット済みですわw
ホンマに笑顔が可愛いーのーっ(*^^*)ポッ
みく | URL | 2006/11/03/Fri 00:24[EDIT]
やよいさん三度
>もう少し、ヴァネと絡んで踊って欲しかった
うんうん!見たいです(^^)
もう少し密着して踊って欲しいなぁと思いますよー
ヴァネスってタタ・ヤンとかこう言う女性とお似合いなのかも?
liuliu | URL | 2006/11/03/Fri 00:38[EDIT]
heidiさん
>くさなぎつ○し似
かなり似ていると思います(^^)
ちょっとナルシストっぽい雰囲気が松田龍平にも似ている気がします。
>和柄Tシャツ
私も好きです♪ジェイが着てるみたいな和風のものとか大好きです。
ヴァネ、髪上げたほうが可愛いですか?
私にはいっつも可愛くてtoo youngなヴァネスなので、
気づかないのかもしれません。
liuliu | URL | 2006/11/03/Fri 00:45[EDIT]
みくさん
>ヴァネ&Coco
アメリカン!な二人ですよね!ホント大迫力!でココ・リーの歌声に圧倒されます
>金髪ショーン
=林家パー子(爆 
ショーンって男前なのにね
フニ君はすっかりなじみ顔です(^^)

liuliu | URL | 2006/11/03/Fri 00:54[EDIT]
ナル
liuliuさん!!龍平くん似てますよね~。
私は龍平くんの方が私は好きですけど~wあの男の色香をかもしだしてる鬱っぽい感じがいいです♪
カンタは話してるところをまだ見てないので、どんな感じかわからないんですけど、ナルっぽいんですかっ!!
heidi | URL | 2006/11/05/Sun 13:56[EDIT]
heidiさん
そうですねークサナギくんと足して2で割った感じかなぁと
ナルシストぶりはこちらで↓(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=iVb3QK9b1No
でも、kangtaは頭が切れるし、知れば知るほどユーモアがあって
なかなか好人物です。
liuliu | URL | 2006/11/05/Sun 18:24[EDIT]
liuliuさん、ありがとうございます!!
なんだかこっちが恥ずかしくなってしまいました~。w
男はきっとあれくらい自信あるほうがいいんですよ!きっと(笑)
heidi | URL | 2006/11/06/Mon 00:15[EDIT]
liuliu
>男はきっとあれくらい自信あるほうがいいんですよ!きっと(笑)

きっと!そうです。きっと・・・
やっぱりスターにはスターたるゆえんがあるのねーと思いましたよ。
liuliu | URL | 2006/11/06/Mon 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
