きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

プレ上海旅行
ペプシのイベントが中止になったんですね。
10/31に急に決まった「政府活動」が行われることが理由???
ペプシHP
さすが中国。
旅行会社のツアーにもなっていたくらいですから、日本からこのイベントのために北京に行くつもりだった人も多くいたと思います。
がっかりしてるでしょうね。

今日、日にちも迫ってきたので(17~20日予定)上海旅行の手配に行ってきました。(遅杉?)
地元の空港~関西空港、さらに現地をどう移動するかじっくり考えて実際申し込もうとしたら、乗り換えの時間が短すぎるので手配できないとのこと。結構同行の同学がかなり食い下がってくれたのですが上海行きの飛行機に乗れるかどうか保障できないとまで言われてしまい、地元の空港から上海に飛ぶことになりそうです。

そして、上海での19日はclerbluejerryfish様に無理やりチケットをお願いした天喔十周年慶演唱会!!
(clerbluejerryfish様、ホントにお世話になります!)
ホント言うと旅行の予定はもうチョイ先でした。同学たちに無理を言って変えてもらっちゃいました。マダムタッソーも行くつもりですし、もう~私ってつくづく
「With Little Help From My Friend」
   by リンゴ・スター
な女です。
みんなにご迷惑掛けっぱなし、お世話になりっぱなし。
ホントに同学men、ありがとう。

今回のペプシイベみたいなことが普通に起こる国、中国。
実際イベントが始まるまで何となく信じられない気がします。

headhphone_jay magazine_jay
さり気に手の置き所が同じだ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

うわー、あと二週間くらいで上海ですか!
いいですねぇ。
こちらのイベントは大丈夫でしょう、ペプシみたいなことにならないと思いますよー。
しかし!ペプシ、すごいなぁ。やること規模でかすぎ!なのにキャンセルに終わらせるとは。。。冗談みたいですよね。。。行く予定だったかたがた、本当に残念だと思います。

関係ないですが、Tankも出演するんですよね?
彼、顔は品川庄司の品川似ですが、歌は素敵ーって思います。
au | URL | 2006/11/04/Sat 03:16[EDIT]
auさん
上海は大丈夫?人民ナントカじゃないから、
政治活動ってことはないですよね?(^^ゞ

ペプシイベはあのメンバーを近いうちにまた集めるのは無理でしょうね。
ホント、冗談みたいです。こんな間際になって中止とは・・・

TANKって多分どっかで拾ってきてチラッと聞いただけになってます。
>品川似
ぷぷぷ。そうなんですか?台湾は音楽の天才がたくさんいますね。
他の人もF4のドラマでおなじみの顔ぶれもいるのでちょっと楽しみなんですよ!
liuliu | URL | 2006/11/04/Sat 14:26[EDIT]
あらまっ♪
liuliuさん!
もしや現地合流かも! です、、、
私も同じく clerbluejerryfish様にお世話になりました
liuliuさんと違い まったく中国語がわからないのに無謀な一人旅です^^;;
ブログの上海情報参考にさせてもらっていますよ
またお会いできるといいですね
tomato | URL | 2006/11/05/Sun 00:27[EDIT]
知らなかった~
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
liuliuさんのこの記事で、ペプシイベント中止を知りましたよ(遅っw)
このあと、じっくり調べてみようと思います(^^;

上海旅行いいですね~。やっぱりこの時期に私も行ってみたいと思いつつ、まだ大陸&台湾に行く予定はたちません(涙)
先月は、友達の結婚式もあり韓国へは行けたんですけどね~。
来年には是非中国に降り立ちたいと思います(大げさっ!)
ANCO | URL | 2006/11/05/Sun 00:31[EDIT]
tomatoさん
大阪に続いて2度目ですね!!しかも異国で!!なんかうれしいですー
tomatoさんには勝手に親近感を持っていますからなおさらです
お一人なのですか?それは心細いでしょう~
後でメールします(*^_^*)
liuliu | URL | 2006/11/05/Sun 00:41[EDIT]
すごい~
liuliuさん、やはり上海はイベ参加ですかっ。すごい~
是非、感想レポまってますよーーー
チケゲットって、この上海のは簡単なものだったんですか?わたしも上海娘にたのめばよかったかなぁ・・・・(笑)いえいえ、さすがに時間がなくていけなかったでしょうが。
しっかり準備して、たのしんできてくださいねー
やよい | URL | 2006/11/05/Sun 00:48[EDIT]
ANCOさん
ペプシとしては延期の方向でということですが、
台湾香港、ピもいたので韓国の大スターが勢ぞろいのイベですから
難しいでしょうね~
上海、ハイソで素敵なところも汚くて楽しいところもたくさんありますよ!!
一度は行ってみて下さい♪
liuliu | URL | 2006/11/05/Sun 00:49[EDIT]
やよいさん
そうか、お友達に上海の方がいるんですよね!!
やよいさんも一緒だったら百人力なのに~(^^)
チケットセンターで買えたようです。何せclerbluejerryfish様任せですので
大きなことは言えません・・・
たまたま旅行の予定が近くて、友達の理解に恵まれたんです。
レポ、記憶が飛んでしまわないようにがんばります。
liuliu | URL | 2006/11/05/Sun 00:54[EDIT]
こんばんはー
tomatoさんとliuliuさんはお友達だったのですね!
席、みんな並んでるので絶対に会うことになります(* ̄m ̄)
コンサートが始まっても"ちゃんと8曲歌うんでしょうね!!"的心配が残りますが
中止or延期にはならないと思います...
チケットの受け渡しなど、また近々メールしますね!
clearbluejellyfish | URL | 2006/11/05/Sun 01:35[EDIT]
いいなぁ♪
天下一家天喔十周年慶上海演唱會 行くんですねー。
>実際イベントが始まるまで何となく信じられない気がします。
 ほんとペプシのことを考えると、そう思わずにいられないですね。
 レポ楽しみにしてます^^上海、楽しんできてくださいね♪
mickey | URL | 2006/11/05/Sun 10:38[EDIT]
clearbluejellyfish様!!
>tomatoさんとliuliuさんはお友達だったのですね!
えぇ。大阪@POPJAM公録でお会いしたんですよー
イベントが始まっても演奏曲数が心配ですか・・・とほほ
なんか面白い~(^^)楽しみ♪楽しみ♪
いろいろお手数ですがよろしくお願いします。
liuliu | URL | 2006/11/05/Sun 20:21[EDIT]
mickeyさん
いつもmickeyさんにも助けてもらってますねー
ホントありがとうございます♪
楽しい旅行に本物の杰倫が見れるんですから心してレポしますね!
liuliu | URL | 2006/11/05/Sun 23:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
