きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

とりあえず。
~追記~
私が写ってるものは消すつもりでしたが、顔を隠してるし、
新しい記事を書き込めば下がるので、このまま晒しておきます。
旅の恥はかき捨て・・・だけどネットで晒せば・・・わははは
もういいや。


19日に行った杜莎夫人蝋人形館。HP
10時の開館を待って現地で合流した迷友さん、同学二人、私の4人で入りました。
JAYの周りはすごい人だと聞いていましたが、雨が降っていたのと、朝イチだったのですんなり見れました。ラッキー。
おかげで写真は撮りまくりです。
他にもバスケのヤオミン、ベッカム夫妻、ブラピ&アンジェリーナ夫妻と同じセレブ夫婦のコーナーに早速納まってたニコラス・ツェー&セシリア・チャン夫妻チャン・イーモウ監督とも合影しました。
他にはマドンナ、オードリー・ヘップバーン、アインシュタイン、エルビス・プレスリーなどもいました。それでも中華明星に興味のない人にはちとキツいかもしれません。

一人99元と割高なものの、私くらいエンジョイすれば適正価格?といえるでしょう。なにより写真を撮り放題~♪

アクセス
上海市南京西路2-68号新世界商厦10楼
人民広場近くの「新世界」というデパートの10階。
すごくわかりやすいです。
チケットは大人99元、学生は75元。

オススメ度 
(ただし、中華明星迷に限る)


眠いのでとりあえずマダム○ッソーのみUP。
・・・恥ずかしいから明日は消します。
私、すっごい頭ぐちゃぐちゃ・・・

コメントくださった方、すみません。
明日はレスしますね!
蝋人形jay

JAY似てんのか?

どうもすみません

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

おかえりなさいませー。あれ?ここにコメつけちゃいけないのかな?
抱きつき1番乗りですね!すごいー!で、コレをナマで見た感想は・・・w
上海コンサの感想はオイオイで大丈夫ですから、まずはゆっくり体をやすめてくださいませ^^
miyako | URL | 2006/11/22/Wed 00:46[EDIT]
おかえりなさいまし
わぁー、抱きつき、いいですねぇ。^^
何か本物にもこうしてみたいものです。。。

今はおつかれでしょうから、どうぞお休みくださいー。
体調回復次第、コンサのこととか教えてくださいねー。^^
au | URL | 2006/11/22/Wed 00:53[EDIT]
ちょっと~
!最高でっすliuliuさん。
削除しちゃうの勿体無いですよ。
後ろから抱きつく図。(マネキンはジェイの等身大ですか?)
だって、liuliuさんの背から考えると・・・やっぱり
オツカレなのにアップしてくれてありがとうございます。
愉しませて頂きました。

桐子 | URL | 2006/11/22/Wed 22:09[EDIT]
miyakoさん
ただいま~!!
書き方が悪くてすみません(>_<)
写真を削除するつもりだったけど、とりあえず残しておきます。
ナマで蝋人形を見た感想は・・・微妙?でも、足の感じと
横顔は結構似ていたような気もします。
私大女なんで、ヤオミンを除いてどの人も結構小さいなぁと思っちゃいました。
感想、近々あげるつもりですが、うまくまとめる自信がないです。
まとまらないままあげちゃうと思いますが。
liuliu | URL | 2006/11/23/Thu 10:27[EDIT]
auさん
ただいま♪
疲れたといえば疲れたのですが、何より帰る前日の夜中に受けたマッサージが
利きすぎてだるくて仕方なかったんです。今日はもう元気ですよー

コンサの感想、近々あげていくつもりです。もうちょっと待っててください。
(でも引っ張るほどの内容はないですー)
liuliu | URL | 2006/11/23/Thu 10:30[EDIT]
桐子さん
削除、桐子さんの助言を受けてやめました。
写真を小さくしてUPしなおしましたけど(^_^;)
JAY人形、等身大だと思います。ちょっと斜めに立っているので、
こんなもんかなぁという感じですよ。大丈夫!←何が??
楽しんでいただけたなら幸いです。
liuliu | URL | 2006/11/23/Thu 10:36[EDIT]
わ~★
角度によって、前にどこかで見た写真よりジェイに似てませんか~??
抱きついちゃってるliuliuさん(ですよね?)かわい~です。
でもやっぱ似てるけど、じぇるん男前バージョンですよね!他の人形はいかがでしたか??
heidi | URL | 2006/11/24/Fri 00:44[EDIT]
heidiさん
そうなんですー、横顔は意外と似てました。
目が本物よりちょっと大きいからか鋭いからか・・・
似てませんよね?!
写真撮ったりやりたい放題なので、ちょっとハメを外してみました。あは!
他の人形も似てる似てないはばらつきがあって、
ニコラス、レスリーなどは似ていなかったです。
どっちかというとブラピやダイアナ元妃などの
西洋人はよく似ていましたよ。
顔立ちがはっきりくっきりしていて作りやすいのかも?
liuliu | URL | 2006/11/24/Fri 05:49[EDIT]
私もやりたかったの~っ!!
・・・いつリベンジしてやろうかしら?(笑)
しかし、「ただし、中華明星迷に限る」の一言で、この間行けなくってよかったかもと思ってしまいましたw

ところで、杰倫の指さしているその先には何があったんでしょうか?
いや~、ずーっと気になってたんですよ~(笑)
みく | URL | 2006/11/25/Sat 02:15[EDIT]
みくさん
いえいえ、みくさんも十分楽しいと思いますよー(^^)
この間はあちらの祝日で日が悪かったんでしょうね。
ぜひともいつかリベンジしてください♪(ちょっと余裕かましてみた~)
>杰倫の指さしているその先
確かマイコージャクスンがいたような・・・(笑
liuliu | URL | 2006/11/25/Sat 06:52[EDIT]
しまった・・・
・・・すみません、言葉足らずでw

私はもちろん楽しいと思うんですけど、同行者が中華明星に全く興味がない上、
体調不良だったので、無理矢理連れて行かなくって正解だったなぁとw
今度は1人でもリベンジします(笑)

杰倫の目線の先はマイコーですか。ナイスです^^
みく | URL | 2006/11/26/Sun 21:24[EDIT]
みくさん
>同行者
あ、そうなんですね(^^)
私もじえるんに興味なしの二人には置いていかれていましたよー(笑
リベンジの際は是非ご一緒しましょう♪
一人ではハグハグ写真が撮れないじゃあないですか(^^)
liuliu | URL | 2006/11/26/Sun 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
