きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

黄金甲、聞いた~(速報?)
miyakoさん、桐子さん、そしてみくさんちで知った
周杰倫【黄金甲】Wave Radio FM96.3大首播

今聞いてます♪
こういうことするの、初めてだー
いつも出遅れてたり、忘れてたり・・・ですから
初めてなんでバカな事言いますけど、時報のあとにすぐONAIR~ってわけではないのですねー。今は女性ボーカルが気だるく流れています。
月曜なのに休みでよかった。部屋の片づけにも飽きてきていたところだし。
・・・2曲目、男性ボーカルグループ?でしょうか?英語です

やっと3曲目、DJのしゃべりと被って始まりました。
「黄金甲」
その後ジェイによる曲紹介。
「大家好~周杰倫!~~~~依然中国風」だけわかったけど。
あとはさーっぱり。
「千里之外」の時と同じように間奏ごとにジェイのコメントがはいってます。

曲はなるほど「中国風+重金属」???
笛の音が耳に残るけど、全体的にはヘビーなギターサウンドって感じか?
皆さんは聞いてどういう感想をもったのでしょうか?
私は・・・もっと聞きたいぞー!!です。

じきにファンサイトにこの音源があがってくるとは思うのですがね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

そうでした!
時差! 忘れてた・・・
ずっと待って流れないから あきらめた所で流れたのねTT
それでも DLして今リピートして聞けるのって不思議な気分
ハードロック苦手だけど 中華風だしミディアムテンポ♪
高音部!聞いてて心地良い~~♪
早くも 好きですよ この曲!!
聞き込んだら もっと好きになるかな^^
もう 数日後には手にする人がいるのね 
私は 早くても来週かな、、、待ち遠しいです


tomato | URL | 2006/12/05/Tue 01:26[EDIT]
tomatoさん
あー、そうですね。
私も届くまでのタイムラグが。。。だって13日発売ですものねー。。。
待ち遠しいですねー
黄金甲、tomatoさんはお気に入りですか?
>聞き込んだら もっと好きになるかな^^
tomatoさんらしいですねー。どんどん聞きましょう♪
liuliu | URL | 2006/12/05/Tue 17:57[EDIT]
今、聴きながら
昨日は聴けず、今日、帰宅して聴きました。
liuliuさんチでも音源上がってたのかー。早めにチェックすれば良かった(ック)
最近にはなかった感じで新鮮なはずなのに、懐かしい感じが起きました。
何故でしょう??
にしても、これはMVでパープルJAYをじっくり観てから
改めて感想したくなっちゃうかも(笑
桐子 | URL | 2006/12/05/Tue 21:23[EDIT]
liuliuさんのblog,自分が聞く前に会社で帰り際にこそっとみたの⇒かなり期待感でドキドキしながら帰りましたよーw
私はハードなのが大好きなので一聴きした感じ、カッコいいけどなんか思ってたよりドラムが軽くて物足りないって思っちゃったんですが、何度か聴いてると、おお、って思うところもあってやっぱりさすがジェイって感じましたよー。そしてあの衣装も一瞬_| ̄|○ ってなりましたけど、動けば大丈夫でしたw どうして彼は同じ衣装でも動いてないとどこか微妙なんでしょうか・・・?第二王子しかり。。
miyako | URL | 2006/12/05/Tue 23:23[EDIT]
桐子さん
珍しく時流に乗ってみました。えへ
>MVでパープルJAY
きちんと見たいですね。これは!
miyakoさんちで見て全部見たくなっちゃいましたよー
やっぱり素敵でした~
この曲が懐かしいのは70-80年代あたりのヘビメタちっくな展開・・・ですかね?
私も妙に懐かしい気分がします(^^)
liuliu | URL | 2006/12/05/Tue 23:58[EDIT]
miyakoさん
ここ見て期待とはウレシイお言葉(*^_^*)
miyakoさんブログで動画見ましたー(^^)いいですねー
動くと印象がぐぐっと変わりますねぇ。なぜかしら?
第2王子は私まだ・・・ちょっとムリですー(llllll´▽`llllll)
映画見ないと無理かな・・・
私もドラム(ベースも)軽いかなーとも思うのですが、
CDとかちゃんとした音で聞くと違うんじゃないかとまだまだ期待してます!!
liuliu | URL | 2006/12/06/Wed 00:04[EDIT]
半分復活です・・・。
お久しぶりです。
すっかり浦島状態ですが・・・。
JAYの新曲EPとMV集、もうじき発売ですもんね^^
例によって私は、買うまで聴きませんよ~!
聴きたい!でもガマン!!っていう、このジレンマがたまらんです(笑)
KEE | URL | 2006/12/06/Wed 01:14[EDIT]
KEEさん
病み上がり(まだ全快ではないようで・・・)なのにコメントありがとうございます。
>聴きたい!でもガマン!!
できない~~~ムリデス~~(>_<)
CDの音で初めて聞いたほうが冷静に音として聞ける気がします。
でも、ガマンできな~~~い!!
liuliu | URL | 2006/12/06/Wed 20:35[EDIT]
わたしのばあい・・・
どうもヘビメタ系は苦手というか・・・どれも同じに聞こえるタイプでしてっ(笑)
なので、聞いてみたものの感想はまだなんともいえず~早く、原曲をききたい~じっくり聞きたいっ。 ↑keeさんは、相変わらず、素晴らしいポリシーですねっ!
  
やよい | URL | 2006/12/07/Thu 00:18[EDIT]
やよいさん
ぎゃー!!なんて音楽をやよいさんが聴いてる図っていうのは
まったく想像できませんものね(^^)
きっとわたしより早くEPをゲットできると思うので
じっくり~~聞いて、その感想を伺ってみたいものです(^^)
liuliu | URL | 2006/12/08/Fri 00:09[EDIT]
出遅れ気味ですが・・・
・・・おじゃましま~す。
いや~、先日から妹が帰省してきてるもんだから、自分のブログは更新できないし、
皆さんのブログも巡回できないし、動画チェックもままならないまま過ごしてます(汗)

とりあえず聞きました。MVも見ました。かっこよかったッスw
でも、やっぱりちゃんとCDで聞きたい、DVDで見たいー。
EP到着が楽しみですねo(^-^)o
みく | URL | 2006/12/09/Sat 01:07[EDIT]
みくさん
妹さんですか?仲良しですねー(^^)
今日は日曜だからどこかにお出かけだったのでしょうか?
>EP到着が楽しみですねo(^-^)o
そうですねーPCじゃなくて大きい画面で見たいです(*^_^*)
liuliu | URL | 2006/12/10/Sun 21:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
