きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

花樣少年少女
In Association with YesAsia.comもうお気づきの方もいらっしゃるので、カミングアウトをば。
先週、「花樣少年少女」を某動画サイトで見て以来、ハマっちゃいました。原作は日本の少女マンガで中条 比紗也の「花ざかりの君たちへ」。
・・・最近はF4ものでも見ていないものも多いんで、久々に繁体字の字幕を追いかけつつも見ています。それだけではよくわからないので、もうマンガも古本で全巻23巻揃えて買っちゃいました。あは。

憧れの高飛び選手を追いかけてアメリカから男子校に転入しちゃう女の子が主人公。もう設定がムッチャクッチャ少女マンガで、ありえない。
でも、台湾では実写ドラマ!!すごいなぁ・・・
そして主人公瑞稀はS.H.EのEllaが演じています・・・原作では美少年に見えちゃうような美少女の設定ですが、Ella。
意外な人選ですけど、これ、なかなかいい感じです。
前向きで純粋な主人公にぴったり。

そして、憧れの高飛び選手、佐野(以泉)=飛輪海の呉尊、主人公を男の子だと信じて疑わない、でも恋しちゃって悩む同級生中津(秀伊)=飛輪海の汪東城が演じてます。
この二人がまたいい!!静と動というか、対称的でいいんですよ。
二人ともイケメンだし。(イケメンって死語?)

というわけで今ちょっと飛輪海が気になってます・・・
全然JAYで手一杯じゃない~(llllll´▽`llllll)
まだ「花樣~」に出てる子以外はよくわからないんですけどね。
やっぱり4人組が好きなのかしら?私。
feilunhai


GTV花樣少年少女
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

おおっ
今、このドラマが話題ですよねぇ~原作もおもしろいですか???
liuliuさんも,banzaiさまにつづき~ 飛輪海へ~~~飛び込みそうっ(笑)
わたし、まだ動く飛輪海を拝見してないので、わからないっ。tubeでちらっと時間あるときにみてみますね~
しかし、「4人組に弱い」に爆! 
やよい | URL | 2006/12/17/Sun 00:38[EDIT]
私も気になってきました
よっぽど、面白いのですねー。
banzaiさんや、他の皆様のコメント読んでると、私も見てみなくっちゃと思っていたのですが、、、
私も↑やよいさん同様、tubeで検索してみま^^す。
しかし、台湾はハンサムさんが多いお国ですね。
桐子 | URL | 2006/12/17/Sun 22:19[EDIT]
liuliuさん!
黄金甲EPが来るまで確かこのネタは自粛では!?(笑笑笑)
その内「ちょっと」気になるから、「すごく」気になるになりますよ~♪
残りの2人もかわいいですからね~ご安心を!(って何を?)
やよいさん、桐子さんも…キャー!「花君」万歳!!(意味不明)
くり。 | URL | 2006/12/17/Sun 22:46[EDIT]
やよいさん(liuliu)
原作今16巻までザーッと読みました。
面白いって言うか・・・「萌え~」って感じかな?
細かい人物設定に作者の並々ならないこだわりを感じますが。
ドラマはそれをそのまま演じているのですっごく面白いです(^^)
>飛輪海
わ~(o'(ェ)'o)どうなんでしょう~?ハマっちゃうのかなぁ、私。
liuliu | URL | 2006/12/17/Sun 23:21[EDIT]
桐子さん(liuliu)
桐子さんはElla、お好きでしたよね?(間違ってたらすみません)
そしたら結構ハマっちゃうかもです(^^)
もう旭以降、「ハンサムんむん!」って男はやっぱり違うのだ~と思っていただけに
我ながら(ノб◇б)ノびっくり!!ですわ!
台湾=ハンサム多いのかな?天国ですね⊂(^(工)^)⊃
liuliu | URL | 2006/12/17/Sun 23:34[EDIT]
くり。さん(liuliu)
もうくり。さんには背中押されまくりだわ~(>_<)
ヤバイです。CD、ポチって買うなぁ・・・このままだと。
「黄金甲」来ないし、ちょっとスネてるんで、「飛」ネタに逃げました。
後二人も可愛いのですねー。
うーん。ハマっちゃうのかなぁ、私。
liuliu | URL | 2006/12/17/Sun 23:41[EDIT]
あはははは。
飛輪海布教活動中のbanzaiです(笑)
動く彼らはホントにいいですよー!
次回は目指せ!全員との握手&ハグです(爆)
生歌も見たいし、聴いてみたいーーーーー
でも、このドラマはホントにウマく作られてまして、私的には全員OK!です(・∀・)ニパ
JJもいい味出してるんですよ!
そして、私も原作漫画、全巻買って、2,3日ぐらいで読み終わっちゃいました(笑)
早くだーとんのカミングアウトが見たいーーーーー( ´∀`)ヵヵヵ
banzai | URL | 2006/12/18/Mon 14:50[EDIT]
アレw?
liuliuさん、よそ見してます?(笑)といいつつなにげに私も~(苦笑)
「花樣~」見たいんです~。tubeでも検索すれば見られるのですね!いいこと聞いちゃった♪
左上の子がだーとん?大東? ←こんなレベルだしその子しかまだ知らない...i-229
もうちょっと勉強して出直してきま~すi-88
そういえば年末大そうじキャンペーン…でのお宝をいただきありがとうございましたm(__)m
でもお部屋をスッキリさせた理由って、もしかしてこの飛~が絡んでるんですかw?
ニコっち | URL | 2006/12/18/Mon 19:10[EDIT]
banzai"飛輪海布教隊長"さん!!(liuliu)
>動く彼ら
生で飛2人見たbanzaiさんがおっしゃるんですから間違いないでしょうね(*^_^*)
私は歌は・・・たまたま見た動画がグダグダだったのでちょっと時間を置いてからと思ってます(^_^;)でも、青版が手に入らないと知ってから気になってます・・・
花君ドラマ、JJのお兄さん聞いたときはえぇ!でしたが、なかなか可愛らしくて私もお気に入りです。他のメンバーもいい感じですよね!!Ellaも可愛い!好きになりましたわ。
マンガ読んでてももう佐野=うーつん、中津=大東にしか見えませぬ~
>だーとんのカミングアウト
あぁ、見たいっすね!!
すっかり大東モードなんですね~、ちょっと意外でした!!
liuliu | URL | 2006/12/18/Mon 22:28[EDIT]
にこっちさん~(liuliu)
ち・ち・違います~~(>_<)!!いや、違わないかな?
こう言う浮気心を中国語で【花心】「ふぁーしん」といいます・・・
私はそればっかりなんですけどー('(ェ)'*)
・・・ニコっちさんはフニ君ですか??花心。
>左上の子がだーとん?大東?
そうですー(^^)大東=だーとんですぅ~。
ニコっちさんには何となく可愛い系ってことで左下のあーろんくんがオススメです。
>大そうじ
ご協力アリガトウございます!!
あれで開いたところにはすっきりとジェイ様が収まる予定でしたが、
どうなるのかしら?
飛~にも手を出しちゃうのか?我・・・
liuliu | URL | 2006/12/18/Mon 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
