きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

SPRIT公開間近
映画「SPRIT」(あえてこう書かせていただきます)の日本公開が近づいてきました。
今日はTBS「世界ふしぎ発見」でも霍元甲さんが取り上げてられ、ジェットリーもちょっと出演でした。

左)くのいちブログさんのバナー、右)warner.sistersさんのリンクバナーです。
主題歌主題歌2

主題歌問題には、いろいろと大人の事情がありそうですね。
お金のにおいがするというか。
日本版の主題歌を歌う方はきっと今のJAYみたいにCMでばんばん歌が流れることを望んでいたと思うのです。売り出し中の新人さんのようですし。当然製作側(JAYも含めて)は主題歌としてエンドロールに流れると思っていたはずです。迷にとってもそれは同じこと。
どっちの狙いや意図からも外れているワーナーブラザーさんのこの扱い・・・どんなもんなんでしょうね。
10日に気づいたところではCMで、「この歌は本編では流れません」みたいなお断りがつくようになっていますね。

yesasiaで香港版が発売です。↓
エンドではJAYの「霍元甲」が聴けます。

Fearless (DTS Version) (Hong Kong Version)


そして日本ではジェットリー氏のコメント有DVD付CDフォ・ユァンジア(初回生産限定盤)発売・・・こんな事態になって、あのコメントはレア映像になっちゃった?

ついこの間台湾版を買ったばかりなのでこれはスルーします。
それに貧乏人にはちょっと高いなぁ。

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
