きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

されど映画
最近、PCが重すぎたため(ここを開くにも10分くらいかかったのです・・・)、海外まで「飛ぶ」ことができず。
今日久々に「周杰倫」でニュース検索したらやはりたくさんhitしました。
xinguangdadao_1215

お誕生会中止(→延期だったようですが)や映画監督うんぬんが表題のニュースの最後にちょっとびっくりしたんですけど・・・(来源:tom.com中時電子報
「今年3月には映画《灌籃》で主役を演じなければならないから、僕は《灌籃》の前に自分の映画《不能説的秘密》を完成しなければならないんだ。」

これってマジですか!ホントに「お忙氏」、ワーカーホリックですね。
あまり無理しないで、と思ってもこの言葉を伝えることもできないもどかしさ・・・
・・・できたら音楽活動に専念してほしいと言うキモチが最近ムクムクと広がってしまっています。
映画⇒音楽
と言う形でインプット⇒アウトプットされることを祈るだけ。見守るだけ。
もう今はそれだけです。


話は変わるのですが映画と言えば、来週末は『墨攻』、『ディパーテッド』と見たい映画の公開ラッシュですね。
明日(1/15)は『墨攻』プロモーションでアンディ・ラウ[劉徳華]が来日するようですからテレビにも出るでしょうか?
好きってほどではありませんが、アンディって気になる存在なんですよね(^^)
来週は久々に映画館に行ってみようと思ってます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

すごいですね
いや~、ジェイさんの仕事っぷりにはすごいですね。
こんなに働いて、体大丈夫なんでしょうか・・・。確かに心配ですi-230
そして、いよいよアンディ来日。16日の東京のジャパン・プレミア行こうか迷いましたが、チケット取りませんでした(‥;)
でも、「墨攻」は楽しみです。「ディパーテッド」は・・・。たぶん行きません(おいっ!)
「インファナル・アフェア」の印象が強くて、今更見れないよーって感じなんですよ。
もし見たら、感想聞かせてくださいね(・・。)ゞ テヘ
ANCO | URL | 2007/01/15/Mon 01:08[EDIT]
>好きってほどではありませんが、アンディって気になる存在なんですよね(^^)
同感です。 
『墨攻』お付き合いします。声をかけてください。
taromama8 | URL | 2007/01/15/Mon 12:43[EDIT]
PCの重さ・・・
そりゃ。深刻ですね。
確かに、台湾地震の影響!?かと思えるほど、Jay:FC(様々)の重さがガラっと入れ替わりました。怖いくらいに。
今まで重かったのが軽くなり。その反対の現象が起きてます。
そのせいか、記事・画像チェックがスムーズに出来なくって多少。イラっと(苦笑)
Jayの激務。その⇒が今は映画になっていってる事へのむず痒さって私もあります。
まだ28歳なんだなぁっと思うと、シタイ事しちゃえば?って
妥協しちゃう辺り私もトシ喰ったなぁとレスしづらいコメント残して去ります(大爆)
桐子 | URL | 2007/01/15/Mon 22:48[EDIT]
ANCOさん(liuliu)
>16日の東京のジャパン・プレミア
いいなぁ。関東に住む方はそういう選択もあるんですよね。。。
うらやましい限りですー
「墨攻」、面白そうですよね。武打片で私の好みではないのですが、アンディですし、見たいなぁと思ってます。
「ディパーテッド」を見たいっていうのはちょっと意地悪な目線で(笑
ご本家と比較しつつ・・・ですね。
見たら感想もまとめられたらなぁと思ってますのでお楽しみに!!

liuliu | URL | 2007/01/15/Mon 23:44[EDIT]
taromama8さん(liuliu)
いらっしゃいませ~♪歓迎光臨~♪
>同感
んんっ?アンディへのキモチ、taromama8さまには及びませんよー(^^)
一番近い映画館は2/3から公開のようです。
またお会いしたときに相談いたしましょう。
liuliu | URL | 2007/01/15/Mon 23:50[EDIT]
桐子さん(liuliu)
きゃ~^_^;桐子様~~
やっぱりいい子にはなりきれませんでしたぁ。すみません。
これでも書き換えたのですよー(汗
↑に書いた気持ちもホントですが、音楽音楽音楽・・・といって追い詰められてしまってだめになっちゃった人も多く見てるので、映画という別の場所を作れたジェイって幸せなアーティストだとも思います・・・でも、でも、でも!もっと音楽に集中できる環境にいたら・・・もっと!とメビウスの輪に突入してしまいます(笑
いえいえいえ、桐子さんが年を喰ってるのではなく、私が子供なのだと実感です。
受け入れる許容量も大人ですわん。

liuliu | URL | 2007/01/16/Tue 00:29[EDIT]
見ました~
ニコっちさんがいけなくなった試写会墨攻を、ゆずっていただいて・・・実は先月みたんですよっ。
この墨子思想は話ではきいてましたが、なるほど~ いままで攻めるという戦映画ばかりでしたが、いかに守るか?という戦映画の視点がおもしろかったですよ。おまけに、アンディ様!LOVERSよりも、断然かっこよくお堅い男を演じていましたっ。ヒロインとの絡みが・・・ちょっと不満なんですがねっ(笑) 
韓国の名優アン・ソンギとの共演もとてもおもしろかったですよっ!

杰倫のクランクイン、いよいよはじまりましたかっ。楽しみですね~
やよい | URL | 2007/01/16/Tue 01:21[EDIT]
やよいさん(liuliu)
さすがニコっちさん&やよいさん!
もうご覧になってましたか!実は話題になってる中国作品なので、見たいと思っただけで、アンディさん以外の出演者も知りませんでした。
映画好きのやよいさんがおっしゃるならホントに面白そうで、ますます期待大になりましたo(^-^)o
絶対見に行きます~
liuliu | URL | 2007/01/16/Tue 18:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
