きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

やっぱり映画なのね
先週末以降のものと思われる周杰倫関連ニュースを拾ってみました。
まず、映画《不能説的秘密》の話
電影報道
タイトル《不能説的秘密》に引っ掛けて
4つの秘密を暴露。(大した秘密ではないけど・・・)
少し日に焼けた様子。(・・・であってるのか?)
1. 時間が足りなくて、睡眠不足。その上秘密を守るのに苦労してます。

2. 28歳なのに高校生を演じるので、急いで撮影しています。
28歳が18歳を演じるために、化粧して、制服を着れば何とかなるけど、これが30歳にまたやると笑われちゃうでしょ?

3. 自身の初恋話ではない(?)
もしみんながこれを僕自身の初恋の話だと思うというなら、その人はきっと学生時代に僕の頭がおかしかったと思うでしょう。
(なぜ?)
これこそが不能説的秘密(言えない秘密)です

4.秋生パパには気を使う
周杰倫と黄秋生は《頭文字D》に続いて親子を演じます。
さらに今回、周杰倫は初の監督で「秋生パパ」に「NG!」と叫ぶには勇気がいるらしく・・・

周杰倫 :皆は「もう一度やってくれ」って言えるの?そんなこと言うにはちょっと遠まわしにじゃないとね。

そう言い終わるとまた急いでその日の黄秋生の演技を褒めた
(そんなに秋生さんは怖いのですね・・・見たまんま「人肉慢頭店」だ・・・)

周杰倫 :楽しいですか?

黄秋生 :私が言わなきゃならないことは君がすべて言ったよ。(ここまた違うかも)

bunengshuodemimi_akio


捜狐にコイバナ
sohu
sofuの独占取材に対して謙虚に、「音楽には自信があるけど、この映画では人から嘲笑されることが怖い。」さらに自分の恋愛について、「過去に戻れるなら別れる前の自分の恋人に会いたい。若すぎて、多くのことをはっきりしないまま、なぜか分かれてしまったから」
・・・じょりんのことを思い出したのは私だけ?

「初めての監督作品は何年か前にファーストアルバムを出したときと似た感じで、戦々恐々としています。」


持病が悪化
QQ
毎日17時間以上仕事をしていたため、持病の脊椎炎が悪化して、ママがとても心配して、看病しているそう。
休むように言っても編集室で作業を続け、約40分の映画を完成させた・・・

もうよくなったんでしょうか?

それに対する答えは
周杰倫“精神學説”
青年週末
陳忠(ってこの人は誰?)が言うには。。ってところ。

脊椎炎について。
まず、皆さんが関心を持ってくださることにお礼を言います。彼はとてもよくなっています。医者はよく運動しなければならないと言っています。適度な運動と仕事が回復を助けるでしょう。


適度な運動はともかく、適度な仕事って言うのは無理なんじゃないだろうか。

アルバムについて。
毎年必ずまいだしていますが、今年はまだいつか決まっていませんが、大体9月か10月ごろになると思います。


アルファとの契約りんご
よくわからないけど、ジェイのおかげで新しい事務所ができたってこと?こういうのはちょっと難しい。

アンドリュー・ラウ監督作品に出演?
udn
漫画原作の武侠映画「阿鼻劍」にチョン・ジヒョンと共演か?
アンドリューラウ監督もアンティックがお好きなようで、気が合うみたいですね。
まだ先の話でしょう。
・・・また映画かぁ・・・

アカデミー賞
りんご
名前が出てるだけです・・・関係なし。
衣装では「黄金甲」がノミネートされていたようです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

読み応えあり・・・
まとめた記事アップ、とっても読み応えアリです。ありがとうございます~
次回のラウ監督の映画話、びっくりでしたよねぇ。実現するんでしょうか~?
アルバムは9か10月頃・・・ですかっ。コンサ前には出すし、コンサリハーサルもあるし、わたしは8月か遅くとも9月半ばまでには~と思ってるんですが、どーなんでしょっ。
やっはり音楽の杰倫を早くみたい~聞きたい~ 
やよい | URL | 2007/03/05/Mon 00:10[EDIT]
「おまとめ」ありがとうございます♪

>・・・じょりんのことを思い出したのは私だけ?
いえ、私も思い出してしまいましたわw

この週末、墨攻DVDと黄金甲VCDを連チャンで見たので、頭がウニウニしてます(汗)
やっぱり映画よりも、ステージで歌う杰倫さんが見たいにゃ~・・・w
みく | URL | 2007/03/05/Mon 00:35[EDIT]
やよいさん(liuliu)
そうなんです!映画もいいけど、音楽がやっぱり聞きたいですよね~
早くアルバムを出してほしいですが、バスケの映画もあるし、
どうなんでしょー?年内にライブの予定って可能なんでしょうかね?
体の具合も気になるのですが・・・ライブも見たいし・・・

心が乱れますねー
liuliu | URL | 2007/03/06/Tue 00:55[EDIT]
みくさん(liuliu)
・・・やっぱりこの手の話をきくと、じょりんちゃんの顔が浮かんでしまいますよね。
それとも、毎回お別れ下手なのか(笑)

>墨攻と黄金甲
ウニウニしそうで・・・お察しいたします・・・(^^;)

ステージで歌うじえるん、やっぱりそれが一番見たいです。

そろそろ冬眠から復活してコメントしに行きますね~
みくさんによる映画の感想、楽しみにしています!!
liuliu | URL | 2007/03/06/Tue 01:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
