きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

盲目的に好きバトン
ぬくぬくBlog みくさんからバトンもらっていたのに、すっかり放置してました。すみません。
一時ヘコみすぎて、引きこもっていたもので(^^)
やっぱり、こういうのは受けて立たなければ!!

「盲目的に好き」・・・私の愛は歪んでいるので(笑)どっか冷めてて、「オイオイ」なんて突っ込みつつ愛していたり、すっごく自分の気持ちにさえ水を差してしまうし、飽きっぽいから愛にもムラがあるけど、その上浮気モノで花心いっぱいですが、やっぱり一番は周杰倫、あなたでしょう。

1.いつからあなたはこの方が好き?
好きになったのは「THE ONE演唱会」見た時、
どーんと胸を衝かれるような衝撃を受けました。
ここまでやらなくてもいいでしょと思ってしまうくらいのサービス精神と、男の子の夢を具現化してるような無邪気さにKOされました。

F4が好きだったけど、歌は・・・と思ってた時に薦められるままにかってしまった「七里香」聞いて、「ふーん、やるねブサイク君」と思った後の出来事だったので、あれは2004年の秋だったかな?
その後ヴァネス迷の友達から大量にMVやCDが届いて毎日毎日見たり聞いたりの日々を送り始めることになりました。
 あれは彼女のヴァネス迷から追い出すためのトラップだったみたい。まんまとハマっちゃっいました。

2.この方の魅力について語ってください。
音楽的才能。
優しさを照れで押し隠してるたたずまい。
礼儀正しさ。
自分の魅力をまだまだわかっていないところ。

3.この方の属性を一言で!
天才(絶対)

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
一日だったら・・・今まで考えてた「姉」「男友達」などのずっと一緒に居られそうな無難路線は捨てて、女朋友になりたいです。
うれしはずかしの恋愛初期よりもちょっとすれ違い始めてるのかな?ってくらいの時期で、どこかよそよそしい。でも、ヘンに優しかったり。
このまま手を離しちゃったらどこかに行ってしまうような。

(↑コレ、削ろうと思ったのですが、そのまま出します・・・)
でも、たったの1日なのに連絡取れなかったり無視されたら・・・切なすぎ。

5.この方のイメージカラーは?
青。
初めて見たのがペプシ代言人だったからかな。
深い陰影を感じる色でもあるので。

6.この方に似合う季節は?
秋。
彼自身を暗い人と思っているわけではないのですが、作り出す音楽にどうしても翳りを感じてしまうからでしょうか?

7.この方のイメージフラワーは?
七里香・・・なんてね。
私でも知ってるようなありふれた花ではないと思います。

8.最後に一言!
撮影が始まったようですね。
無理しないでほしいですが、それはできないでしょうから
仕事もプライベートも幸福的感覚でいてね。

9.好きな人を聞いてみたい5人
聞いてみたい人はいるけど、もう皆さんバトンもらってるようなので。

愛を叫びたい人にこのバトン、お渡しいたします(^^)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ありがとうございますっ♪
受けて立って頂いてありがとうございます^^

そうですか、杰倫は「トラップ」でしたか。
幸せなトラップで良かったですね・・・って、もちろん良かったんですよね?(笑)

ちょっとすれ違い始めてるのかな?ってくらいの時期の女朋友!
うれしはずかしの時期より何だか深くて熱いような気がします!!

私も杰倫は「秋」だと思いますw

いや~こうやって改めて聞いてみるとすごく新鮮で、楽しく読ませて頂きました♪
みく | URL | 2007/03/11/Sun 03:16[EDIT]
みくさん
私こそ楽しく妄想しつつ書きました(爆
おかげで楽しかったです。
ジェイはヴァネス迷追い出し作戦のひとつでした。
それにまんまとハマってしまって今に至るわけです。
こうしてみくさんやこちらに来てくださる方々とお知り合いになれたし、
毎日楽しくさせてもらって幸せですね。
liuliu | URL | 2007/03/12/Mon 01:15[EDIT]
この属性、限りなく正しい!
お久しぶりですー。
はぁー、これ、面白いバトンですねぇ。。。
しかしー、すばらしい!この属性、はい、賛成です。

え、すれ違いの時期ですかぁ。
面白いところ付いてきましたねぇ、liuliuさん!(ピンク文字の後の自分への突込みが面白いわぁ。。。)
彼女の役柄をもらったら。。。私だったら初期の頃を楽しみたいなぁ。。。
で、バイクで自宅まで毎日送り迎えしてもらいます!基本的に私もJayも大学生くらいの年齢がいいわー。金はないけど、若さと愛情にあふれた感じで、バックミュージックは『簡単愛』ね。
あ、自分のこと語りすぎました、すみません。
でも(他ブログさんでもコメしましたが、)私は本当はガンホンになりたいです!
au | URL | 2007/03/13/Tue 01:45[EDIT]
auさん
すれ違いの時期だとヤですよ(^_^;)
あくまでも気のせいかな?っていう程度でよろしくです~
それよりなんでピンク文字にしたのか?自分を問い詰めたくなりました。
やっぱりヘンでしょうか?(汗
恋する等身大の姿が見たいってことと、ま、一日だったら
・・・その後も考えて切ない気持ちになりたいなぁと。
(つくづくイタイですねー、書いててつくづく実感)

>バイクで自宅まで毎日送り迎えしてもらいます
auさん、こういうとき「萌え~」っていうんですかね?
それ、いいです(^^)
やさしいけど押し隠してるみたいな(^^)

私=ガンホンだとたぶんジェイさんにほの字でしょうなー・・・
愛情とコンプレックスでドロドロな感じで。
そして襲っちゃうかも?
liuliu | URL | 2007/03/14/Wed 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
