きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

左以泉~花樣少年少女
usagi_zun
・・・素顔の呉尊さんは「天然さん」ですかぁ?

「花樣少年少女」全話見終えたのですが、最後は・・・。
↓これがこのドラマ中、一番好きだったシーンかも?
yichun
「俺を慰めてくれないか」


(12話より。)
yichun2

yichun3
「裕次郎にするみたいに」


yichun4
「いいの?」


yichun5
「裕次郎はいい子だ」


yichuan6
「いい子いい子」


yichuan7
「君にこんな風に慰めて欲しかったって気づいたんだ」


yichuan8

yichuan9


DVD買うかどうかは迷い中。
In Association with YesAsia.com
花樣少年少女 (15集)(完) (台湾版) (DVD)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

おー!
私ってば結構感覚で見てるから(ホントに中国語習ってんのかよ)、
訳があると感情移入しやすいー(笑)
うーつんは・・・天然です(爆)
だからこそ、突っ込み甲斐あって、オモシロイ!!
実はー・・・まだ最後2話を見ておりませんー。あんなにハマって見てたのにぃー。
終極一班は残り2話となりました!
DVDは・・・・・意味もなく通常版と全集版、両方買ってしまいました。あはは。
banzai | URL | 2007/03/23/Fri 09:37[EDIT]
師匠~
>banzaiさま
私は中文ドラマは妄想とともにみてるので
全く話を勘違いしてることがよくあります(爆
↑この訳もあてにならないっすよーv-8
これと同じことを秀伊でやろうと思ったら・・・まとまらず。
あれもこれも可愛いなぁと思うと切り取ることができないんです。
花様~は13話くらいでやめといたほうが美しく終わりそうな気がしますよー
終極~、私も見ることにしました!!
banzaiさまの感想にコメントできるようにしなくては・・・
>うーつんは・・・天然です(爆)
あはは!突っ込みがいがかなりありそうですねー。やっと最近キャラがわかってきました。
liuliu | URL | 2007/03/24/Sat 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
