きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Keep Fighting!!
「花様少年少女」主題歌収録のTANK「延長比賽」2ndver.買っちゃいました。
呉尊とEllaの出てる「專屬天使」が見たかったので、とりあえずDVDだけ見ました。
tianshi4

tianshi1tianshi3

tianshi2



「專屬天使」MVはElla=天使みたいな扱いで、ドラマ「花様少年少女」見てない人にはちょっとキツいかもしれません。ドラマと同じくEllaは「女の子だけど男装」してるし。男装かつ奔放なEllaをどこどこまでも見守る呉尊という設定をある程度許せないと・・・なんじゃこりゃ!です。
・・・もう私の目にはフィルターがかかっているので、Ellaが可愛い!とまでは言いませんが、何をやってもなんか許せちゃうので・・・これはありです。
yichun4ella1hanakimi3shot



オススメは「街頭霸王」!
創作活動の妨げになる「怠惰」や「傲慢」と戦う、というストーリーを持つ yesasiaより

MVの設定はそんな感じで、ゲームの悪役のようないでたちの「怠惰」や「傲慢」などはTANK自身の心の中に住む存在で、いろんな誘惑を仕掛けてくるのですが、それらに打ち勝っていい曲ができて「わー!!きゃー!!」言う大衆の前で(多分)カッコよく歌を歌う!!っていう単純明快ながらお金のかかってるMVでした。TANKも杰倫同様、TVゲームが好きそうです。世代的に(TANKは1982年生まれだそう)そうなるのでしょう。

 メイキングからもMVからも、この子ってとても誠実な子なんだろうなぁというのがまっすぐに伝わってきて、そういう素直なところも含めて彼の音楽は人気なんだと思いました。(・・・CDを聞きもしないで勝手に決め付けてみる)

In Association with YesAsia.com
延長比賽 Keep Fighting (2ndバージョン)(CD+DVD)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

すぐにCDを
聴いて下さーーいっっ!
liuliuさん、私のオススメは「最後的微笑」「嵐」「非你莫属」です!
どれも聴いてるだけで、涙が出てきます。(それは私だけか…)
2ndもよかったですが、Tankは1stがとにかくいいですよ!
DVDの8曲目に1stの曲が入ってます。(詞は方文山)
「專屬天使」MVは…ノーコメントで。(爆)
くり。 | URL | 2007/04/03/Tue 02:05[EDIT]
聞いてみました!
>くり。姐さん
いまさら思い出したのですが、11月の上海イベで見て「いい!」と思ったのがこのTANK君でした。
ジェイ以外の出演者の中で知らなくても楽しめたのは彼の歌だけでしたからね。とりあえず「最後的微笑」「嵐」「非你莫属」とDVDの8曲目聞いています♪
最近ネットで拾ったdemo歌の「給我ni的愛」をやたら聞いていたのですが、あれはあくまでも鼻歌ですね。オススメの3曲に実力を感じました。
今はずっとリピって聞いています。
明日から通勤のお供にしようかな!

いつもいいもの薦めてもらって感謝です♪
liuliu | URL | 2007/04/04/Wed 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
