きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

新会社は「杰威爾音楽有限公司」
もう皆さんはご存知でしょうねー
4月に開かれる新会社の名前が
「Jay Will」もしくは「Jay Well」=「杰威爾音楽有限公司」
だそうです。
miyakoさんコメントの杰威爾=JR説、一番いい感じがしますねー
最初の文字は杰倫的「杰」ですし(^^)

3/31追記
桐子さんちで見かけたところによるとやっぱり新会社はJRみたいです。。
↓の記事中でも「新公司JRMUSIC」と表示されていました。
sohu


詳しくは明日よく読んでみます。

前も全く読み違えてたので、間違いがあったらご指摘よろしくおねがいします↓

細かくは意味がとりにくかったので、ざっと・・・
JR氏が代表となって新会社を設立し、彼に経営は任せ、ジェイ自身は新しい目標(監督業のことか?)と音楽との両立を目指す。
(間違ってたらごめんなさい)
アルファとは権利の関係で争ってるとようで・・・

宇○田ヒ○ルじゃないけど、大きなお金が動くところでは、本人の気持ちと関係ないところで争いごとが起こるのは悲しいけど仕方ないでしょうけど、後味の悪い話です。


tatemono


sina
sofu1 2
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

この会社名
私ってば勝手にジェイアールって意味合いもあるのかと思ってましたw
で、楊さんのことを立ててるのかなーって。
色んな意味に取れるんだとしたら良い社名ですよねー!
miyako | URL | 2007/03/22/Thu 12:16[EDIT]
すごい!
>miyakoさま
この字の音韻、確かにsohu記事中にあがってた「JAY WILL」だの「JAY WELL」よりも
ジェイアールに近い感じがします!!あくまでも推測なのは同様ですもん!
私はmiyakoさん説を絶対支持!!
liuliu | URL | 2007/03/23/Fri 00:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
