きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

IFPI香港唱片銷量大奨
珍しく賞ネタ。3/22、香港のIFPI香港唱片銷量大奨で
十大銷量国語唱片(中国語のCD売り上げTOP10?)に2作品《依然范特西》、《霍元甲》と全年最高銷量国語唱片(中国語のCD売り上げNO.1)に《依然范特西》が選ばれました。
ニュースタイトルは「IFPI香港唱片銷量大奨 周杰倫 欠席しても勝ち組」
jay_utau


十大銷量国語唱片にはほかに
陶《太美麗》
183 Club《183 Club》
王力宏《盖世英雄 Live Concert 演唱会影音全記録》
王力宏《盖世英雄》
孫燕姿《孫燕姿 My Story 経典全記録》
楊丞琳《遇上愛》
蔡依林《舞娘》
Twins《八十塊杯游世界》

・・・183Clubってすごいんだー。

やよいさま~183Clubについて追記しました~

In Association with YesAsia.com
台湾ドラマ「天國的嫁衣」、「王子變青蛙」、「愛情魔髮師」などに次々主演して人気に火がつき、台湾のみならず香港、シンガポール、マレーシア、中国、日本、インドネシアなどでも広く注目されている183 Club。yesasiaより。
メンバーは明道(英文名:Matthew)、王紹偉(英文名:Sam)、顔行書(英文名:Johnny)、黄玉栄(英文名:Wang)姓名:祝钒剛(英文名:Jacky)
sina プロフィールより。
私の記憶では平均身長が183cmだからこのグループ名だと思っていたけど、個人プロフィール見たらちょっと足りないみたい。
ドラマで人気に火がついた明道↓とその他の人でできたグループって感じみたいです。私も顔くらいしか知らないの~
mingdao


21CN netease


たまたま見かけた孫燕姿画像。↓
この犬の顔が気になって仕方ナイ・・・だってどうみてもおぢさん・・・
hengao_inu

up_inu


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

たしかに~
ほんとだっ、おじさん顔に大受けです。すごいなぁ~ エアロちゃんと共に対象キャラで売り出したいっ(笑)

183clubって、いままで知らなかったです~ どういう人たちなんですかっ?
やよい | URL | 2007/03/25/Sun 01:01[EDIT]
受賞おめでとう☆
いやいや、あっちこっち趣味が行くのはいいことですよ!
liuliuさんがドキドキ・キラキラ出来ているのなら私はそれで嬉しいです~
「IFPI香港唱片銷量大奨 周杰倫 欠席しても勝ち組」って杰倫の存在がどれだけすごい
かをあらわしてるよう…いつまでも杰倫が選ばれるのにはやっぱり杰倫がそれだけ良い
ものをつくり続けてる証なので嬉しいですね^^ あっ今日スマステにF4出たの見ましたか?
う…犬。面白い顔ですね、だるそう…笑
mickey | URL | 2007/03/25/Sun 01:21[EDIT]
おじさんですよね(^^)
>やよいさま
エアロちゃんとコンビになるとますます「おじさん顔」が・・・(爆
183club、ちょっと調べてみました。
台湾でもドラマで人気→CDデビューが多いようですねー
liuliu | URL | 2007/03/25/Sun 22:36[EDIT]
ありがとう~
>mickeyさま
優しいお言葉、ありがとう~☆
じえるんってばやっぱりこういう賞レースには欠かせない存在のようですね。さすがの存在感です
スマステ、ちょびっと過ぎて、かなりがっかり。
うすうすわかってたけどインタビューはシ○ゴくんがよかったなぁ
liuliu | URL | 2007/03/25/Sun 22:39[EDIT]
犬ぅぅー!すごい表情だ。。。なんかスターウォーズとかに出てきそう。。

明道がうちの近くで普通にご飯を食べていたらしいです。しょぼい食堂で。
で、かけつけた私のお友達に彼は「サインはCDかオフィシャルなポスターにしかしません」と断ってきたそう。。
んー、いけずぅ、ですね。。。
どうも興味がもてない183クラブ。。。なぜだろ。
au | URL | 2007/03/26/Mon 03:11[EDIT]
183クラブ。。。
>auさま
おぉ!さすが台湾ですね(^^)しょぼい食堂に明星ですか!!
逆に言うと明道はCDやポスターならOKだったのでしょうか?
auさんの発言の端々に183~に興味持てない感じがひしひしとつたわってますよ(笑
私も183clubさんとかみたいなちょっとバタくさいタイプはなぜかピンとこないです。

この犬、ひと目で気に入って(?)しまったのですが、
auさんのおっしゃるようにスターウォーズのヨーダとかにも見えてきました。

liuliu | URL | 2007/03/26/Mon 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

楊丞琳
楊丞琳楊 丞琳(レイニー・ヤン、またはヤン・チェンリン、1984年6月4日 - )は、台湾を中心として香港などの中華圏芸能界で活動する歌手|女性歌手、女優。英文表記はRainie Yang。台湾出身。籍貫は明らかにされていないため、インターネット|ネット上で  [続きを読む]
アユミのブログ 2007/04/07/Sat 02:47
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
