きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

CM撮影
3/24のスマステ、ちょっとがっかり。予想通りだけど、出演時間短いし、その上ヴァネス・・あなたはどうして受け答えがそんなにもへたっぴなの~~。仔を見習ってほしいなぁ・・・
シンゴくんがVTR中「あ、F4だ!!」って言ってくれたのが唯一の救いかな?
次はスマスマ、4/16ですね。


昨日(3/27)は映画の撮影はお休みだったようですが、F1レース場で徳爾恵のCM撮影してたそうです。葉恵美ママも付き添っていた模様。
「俺は車神=シューマッハだぜ!」といって葉恵美ママを笑わせたそう。
...葉恵美ママはジェイに「経紀人」のような人と結婚してほしいそうで。私の辞書では「経紀人=ブローカー」って出てるけど、文の内容を考えると葉恵美ママの代わりにジェイの身の回りの世話をする人って感じに思えました。
 じょりーんにしろ、パテ嬢にしろ、ジェイはママの言うような人を選べない、選ばないような気がする。
この様子だと結婚はまだまだ先かな?
sohu 中国経済網


shanghai_f1bisai_jay

shanghai_f4bisai_jay2

shanghai_f4bisai_jayhemama

shanghai_f4bisai_jayhemama2

shanghai_f4bisai_jayhemama3



追っかけもつらいよ@無錫
sohuの記事
大学生が会場にエキストラになったり、記者に成りすましたりしてジェイに会うために潜入したけど、ご飯を廊下で手で食べなきゃならなくなったりしてとっても大変だったそうです。

重慶のfanへサイン
4/21に重慶で会おう!約束だよ!(テキトー訳です)
sign_jukei
sohu
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

中華迷がうらやましい~
スマスマ今度は長いようだから楽しみですよね~2週間ちょいなんてすぐ経ちますよ^^

>>追っかけもつらいよ@無錫
  うわー記者に成りすましたりしたんですか?!そういえば頭文字DのDVDでも
  ファンが会見に入ってきて『サインは何分でかける??』って聞いてたことが
  ありましたねー(笑)さすが中華圏。日本ならそんなこと出来そうにないから
  ビックリするけど、ちょっと羨ましいですよね。
  大変だけどそういう風に追っかけてるのって楽しそう^^
mickey | URL | 2007/03/29/Thu 01:51[EDIT]
結婚はまだ先に同意・・・
ジェイは、きっと・たぶん。いや!結婚に幻想と妄想と現実をミックスしすぎて困ってると思ってます。(お前は誰だ?!)・笑
桐子の勝手な思い込みです。
今が楽しい!若さがある・金もある・俺の意見が通るって、脂が乗りまくってる時だからこそ、仕事に集中してるんじゃないかなぁっと。
で、いつも気になってたのですが、ジェイの洗濯って誰がしてるんでしょう?
雇いお手伝いさんとかいるんでしょうか?
桐子 | URL | 2007/03/29/Thu 21:51[EDIT]
中華迷ってすごいっす
>mickeyさん
そうそう!!確か『サインは何分でかける??』って人、日本人だったと思います・・・
あの答えを聞くか聞かないかのうちにつまみ出されたって話をよんだことがありますよ。

mickeyさんなら学生役のエキストラなら参加できそうですねー
うらやますぃー
liuliu | URL | 2007/03/30/Fri 00:36[EDIT]
ジェイの洗濯ぅ~??
>桐子さん
だれがやってるんでしょ?
お手伝いさん???いいなぁ。ニオイかぎ放題(爆

確かに仕事も順調な上に金と若さかぁ。
結婚なんて守りに入ってる場合じゃないですよね。
liuliu | URL | 2007/03/30/Fri 01:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
