きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

映画はあくまで副業
qiaoshang_jay

《灌籃》の撮影の大半も終了しているとか。

今の目前の目標は1年に1枚のアルバムを出し、2年に一度コンサートをすること。映画はただの趣味であって、音楽こそが僕の本業であり、本業こそが一番重要なんです。今年はしばらく離れてるから、(撮影終了後は)本業に専念します。
eastday

・・・でも、これいつ聞いたとかそういうのははっきりされていない変な記事です。信憑性はかけると思うのですが、ついついうれしい話だったので拾っちゃいました。

何の関連もありませんが、中国・杭州の西湖。きれいだなぁ・・・
歩いてみたいような。座ってぼーっと過ごしたいような。
koushu_chuntian


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ぼ~・・・
いいですね。
今度は「西湖」ですか
いっしょに「ぼ~」 ← お付き合いします。
taromama8 | URL | 2007/03/30/Fri 09:48[EDIT]
ぼ~
私も一緒に「ぼ~」つきあいます。
近頃、心身ともに疲れ果て、毎朝ジェイの曲で癒されています。
「听まま的話」をエンドレスで1時間も聞いちゃいました。
天使的魔法温和中慈祥~のところが好きです。
映画のジェイも素敵ですが、やっぱり歌ってるジェイが一番だなあ~♪
ぺりお | URL | 2007/03/30/Fri 10:37[EDIT]
ごめんなさい
わー、ごめんなさい。
温暖中慈祥、です。
ヒアリング力がまだまだだわー。
ぺりお | URL | 2007/03/30/Fri 10:40[EDIT]
ぼ~~
>taromama8さま
日ごろから「ぼー」っとしてるのですが、この↑の景色が素敵だったのでいいなぁと思っちゃいました。
西湖ならお散歩も気持ちよさそうですよね♪
liuliu | URL | 2007/03/31/Sat 01:22[EDIT]
ヒアリング(汗
>ぺりおさま
耳で聞いてジェイの歌の歌詞がわかるのはかなりすごいです!!
私なんて聞き間違えどころか、謎の言語で歌っていたり(^^;)
レベルが違うから仕方ないですけど。
まる猫くんのお世話やお仕事、家事などかなりのハードスケジュールですもの・・・
お疲れの度合いをお察しいたします・・・
聴媽媽的話やその他ジェイの歌でぺりおさまが癒されたなら
すっごい誇らしい気分!!・・・って私は何者なんだ??
でも、やっぱり「音楽」ですよね!!
liuliu | URL | 2007/03/31/Sat 01:32[EDIT]
おお~
ほんと嬉しい一言ですねぇ~ 音楽に早く専念しちゃってください!(笑)
杭州の西湖、わたしもいってみたいです~これから、良い時期ですよねぇ。
やよい | URL | 2007/04/01/Sun 00:05[EDIT]
それではみなさんご一緒に♪
>やよいさま
杭州の西湖、いいですよねー(●^o^●)この写真見てたら行きたくなっちゃいました。
ぼーっと眺めたり、ぶらぶら歩いたりしたいですー。
どこでもドアで皆さんとご一緒できたらいいのにね♪

>音楽に早く専念しちゃってください!(笑)
ホントに!!まだ作り始めてもいないのにこのコメント見たら早く新曲が聞きたくなりました。
liuliu | URL | 2007/04/01/Sun 23:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
