きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ジェイ関連ニュース(3/30、31)
なるほど!ザ・ワールドにF4朱孝天が出てましたね。
台湾で今人気のイケメン!と番組が盛り上げる中、登場した青年実業家のようなKENちゃん・・・(爆)ステキでした。しかし、流星~ブームは台湾ではかなりの過去ですから「今人気」っていうのはちょっと無理があったとおもいますけど。


3/30
息子の結婚相手について葉恵美ママ語る
先日の記事からの引用かな?
東方早報

上海でのイベ 康橋申花サッカー学校にて(ってどこだ?野外かな?)
風邪が治っていなかった様子にもかかわらず、シャツ+デニム。
声が出ずらかったのか、ファン4人をステージに上げて合唱させたそうです。
tom.com sina
shanghai_touhuajie


ジェイ、無名時代を思い出す
・・・といっても方文山の話。
sina
fangwenshan_jay


3/31
上海でブログ大賞(適当です・・・)のプレゼンターに。
人民網
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
