きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

ジェイ関連ニュース(4/3)
CM撮影中のひとコマらしいです。
jiedianhua

jiedianhua2

jiedianhua3


また醜聞を拾っちゃいました。
見たくない方はスルーしてください↓
周杰倫、新作映画は給料を払っていない 代理人は「忙しすぎてお金を払う暇がない」
mimi1

東森新聞
ジェイが払っていないのではなく、みんなのギャラをまとめて受け取った呉同学(その人は誰ですか?)が忙しくてエキストラにギャラを渡せていないそう。
前にギャラが安すぎるとブーイングが上がっているという記事を紹介しましたが、この記事によると実際は400元ではなく600元だったそうですが・・・この映画にはほかにもトラブルがあったと言う記事↓も。
網易
↓↓↓トラブルの数々(あくまでもウワサなものも含みます)↓↓↓
2/23 エキストラのギャラ=400元は安すぎ(実際は600元)
・・・200元はマージンか?ぼったくりだー

2/23 ジェイは名前だけの監督らしい。重責は副監督

2/27 ジェイが監督業に疲れ、持病の脊椎炎の発作を起こす

4/1  今回の騒動↑

sina

ジェイにとって初めての監督業、慣れない事でスタッフもジェイもバタバタしていたのか・・・これも監督修行、日々勉強か?
mimi2




「花様~」で共演したElla×呉尊にも緋聞が流れてるんですね!!たまたま見かけてびっくりですよ。

Hebeの誕生日3/31を上海の劉嘉玲(カリーナラウ)のバーのボックス席でS.H.Eの3人が大騒ぎでお祝いしたという記事を見たからなんだけど、そこで3人はそれぞれの緋聞をネタにしたらしく、SelinaとHebeは互いにお相手(Selinaがジェイ、Hebeがショー)の物まねをし、Ellaは激しく腰を振って「呉尊はシアワセものだー」と大声で叫んだそう。(幸福と性福をかけて言ったと書かれてるけど???)
狗仔に「してやったり」という感じかな?
she1

ちなみに3人はジーンズ+Tシャツのラフな服装で、セクシーな服装をしたほかのお客さんを見て「女明星がこんなの着てて恥ずかしい」といったとか。(こういう素朴な娘さん達なのね~。可愛らしい~)
新華網 東森新聞
そこで、「Ella 呉尊」で検索してみたらこれに行き当たりまして・・・
中時娯楽 11月の話で古いです。
夜Ellaの部屋に呉尊が訪ねたというウワサに対して 
呉尊の言い訳、「Ellaの部屋にバナナを持って食べに行ったんです」??
??だけど、それがホントに思えてしまう。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
