きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

「不能説的秘密」公開時期
香港のプロデューサー江志強(今まで手がけた作品は『LOVERS』『霍元甲』など)によると、周杰倫監督主演の『不能説的秘密』はアメリカ系コロンビアより配給され、夏休み中の8月に公開、さらに杰倫は10月には東京映画祭(東京国際映画祭?)に出展したいと考えている。

mimi3 mimi4
8月に公開なのはハリウッド大作が6.7月に公開されるのでそれを避けて夏休み中の若者層を狙って、また、この作品を商業ベースに乗せるためには映画祭に参加することもひとつの条件であるがベネチア映画祭などに無理に参加することはできないため、日本での人気が盛り上がっていることもあり、東京(国際?)映画祭というのは非常に賢い選択だと江志強も見ているようです。

...これがホントなら10月に来日ですかね?

映画に関して、桂綸鎂との三角関係を描いた純愛モノで、仕上がりを見たスタッフが意外などんでん返しに納得したようで、期待大です。
来源:udn

ほかに4/6の記事ですが・・・
ジェット・リーが上海で撮影するジェイの元をたずね、ジェット・リーの起こした基金に10万元寄付をしたそう。
千龍網

秋にはアルバムを発表、11月には台北で屋外コンサか?
sina
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

下次旅行・・・
那マ・・・台湾旅行は11月ですね。
taromama8 | URL | 2007/04/09/Mon 08:56[EDIT]
具体化してきましたね・・・
今年、後半はジェイに会えるチャンスが待っていると思うだけで胸も高鳴ります~。
10月、11月、、季節は秋ですね。
台北はドームの卵ちゃんよりも、人数的にいったら野外になるんですかね?!
それも、2004LIVE:DVDを彷彿とさせていいかも。
桐子 | URL | 2007/04/09/Mon 19:39[EDIT]
下次旅行?
>taromamaさま
あら、お付き合いいただけるのかしらん?
だって私が「あのドラマに出てきたベンチに行きたい」とか言っても?
見たい?見たい?見たい?
liuliu | URL | 2007/04/10/Tue 00:36[EDIT]
具体的~
>桐子さま
東京での映画祭参加も秋のコンサもいい話題ですよねー
記事をよく読んでいなかったのですが、台北「たまごちゃん」よりも
広いところで・・・ということで野外のようです。
まだまだ半年は先ですが、どきどきですねー(●^o^●)
liuliu | URL | 2007/04/10/Tue 00:52[EDIT]
ううむ~
わたしとしては、ドーム希望なんですがっ。やっぱり体育場ですかねっ・・・・ 豆粒はやだよぉ・・・・ 段差がなくって、大柄男性にもまれて見えないのもやだよぉ・・・・・ 雨がふるのもやだよぉ・・・・ 1日だけでなく2日くらいみたいよぉ・・・・ と、すでにいろいろ文句たれてますが、
まぁ、コンサにいけたらそれが本望ですもんねっ。
とりあえず行けるようにがんばらねばっ!
でもって、来日も絶対してほしいですよねっ。よくかんがえたら、大阪からもう半年!早いなぁ~
やよい | URL | 2007/04/10/Tue 23:18[EDIT]
どうなんでしょ?
>やよいさま
>>1日だけでなく2日くらいみたいよぉ
2年に一度の台北コンサですものね(^^)どうせなら2日でも3日でも見たいです。
平地だと、前にでかい人がいたらアウトですね~。対策を考えなくては・・・
ま、ビンボー人としては日々、地味~に生きて後半に備えなくっちゃ!!
来日も実現して欲しいですよねー。大阪のときはやよいさまをはじめ、
皆々様にお世話になりましたが・・・半年ですか。
長いような、短いような気がしますね。
liuliu | URL | 2007/04/11/Wed 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
