きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

第7回蒙牛酸酸乳音楽風雲榜
第7回蒙牛酸酸乳音楽風雲榜にて
最佳影視歌曲:
〔香港、台湾、内地(中国)を含めて〕周杰倫《菊花台》
港台(香港、台湾で)
最受歓迎男歌手:周杰倫
最佳男歌手:周杰倫
最佳アルバム:周杰倫《依然范特西》
最佳唱作人:周杰倫
最佳歌曲:周杰倫《千里之外》
最佳作詞奨:黄俊郎 周杰倫《夜的第七章》

以上の7つの奨を受賞したジェイ。でも、映画撮影のためか欠席でした。
jay-gray-shangxia

他にリーホンも欠席でしたが、香港、台湾の受賞歌手の出席は少なく、ビッグマウス呉憲宗はジェイに「これほどたくさん受賞しておきながら出席しないなんて私は怒っている。今後こういう奨にはおとなしく出席するように伝えておきます。」 ~netease記事引用
wuge01
ほかにもJVR Musicについて不快な様子を語っていた模様。
呉哥、ジェイもいつまでも右も左もわからない僕ちゃんではないでしょう。もう少し大人になって見守ってあげましょうよ。

余談ですが、「超級女声」のスポンサー蒙牛presentsだからでしょうか?李宇春、周筆暢などの「超級女声」出身者も受賞してます。
riyuchun2

 sina

ジェイ、新事務所に彼専用の部屋はない。
会社でのポジションはやはり「芸人」です。sina

事務所に座ってる暇もなさそうだし、部屋なんていらないでしょう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。