きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

杭州
上有天堂、下有蘇杭(上に天国あり、下に蘇州杭州がある)と言われるほど、美しく自然にも恵まれた杭州。
杭州、いいなぁと言っていたら、本屋でこんな本に出会ってしまいました↓
しあわせをみつけた日しあわせをみつけた日
竹下 玲奈


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビオレのCMや雑誌で活躍の(私でさえ見かけたことのある)モデルさんが行く超高級リゾート、杭州の豪華旅行と言った趣の、ちょっとした旅情報つきの写真集と言った感じ。そうは言っても本の大きさは単行本程度で持ち歩きできそうです。
旅行の参考にはならないと思いますが、時々開いて見るだけでも現実逃避できそうな美しい本です。結局迷って買わなかったのですが、旅行はなかなか行けそうもないので、やっぱり買えばよかったかなぁ。
hangzhou2


杭州旅遊HP ※音が出るのでお仕事中の方、要注意です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

キレイなぁ。。
久々にお伺いに参りましたw

綺麗な風景ですよねー。
杭州は景色がいいようなので、非常に気になるのですが、なかなか行けないですよね。
こういうところって、短期間でバタバタより、ゆとりを持って訪れたいです^^
みく | URL | 2007/04/13/Fri 23:17[EDIT]
こちらこそ
>みくさん
こちらこそROMってはコメント残さずですみません。
映画とか結構参考にして見てますよ~
杭州に友達が遊びに行ったときは上海旅行中の1泊を杭州にしていました。
やっぱりきれいな景色のところはゆっくりした気分でぼーっとしたり、
お散歩したいですよね。
なかなか実現しないと思いますが、いつか実行したいです。
liuliu | URL | 2007/04/14/Sat 01:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。