きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

杰倫、現代中国に影響を与えた50人に選ばれる
杰倫、現代中国に影響を与えた50人に
イギリス「智庫倫敦皇家國際問題研究所」のシンクタンク、ロンドン王室国際問題研究所は現代中国に影響を与えた50人を発表、台湾人では陳水扁と並んで杰倫が選ばれました。
りんご日報

《不能説的秘密》関連 
上海で撮影中の杰倫は映画編集の技術者とネットでやり取りして指示を出した・・・後の内容は先日(4/8)と同じようです。sina


女子サッカーワールドカップ
 女子サッカーワールドカップの歌をりーほんやジェイのような有名スターに頼むことはしない、大陸の新人が選ばれる可能性が高い・・・というジェイと何の関連もないところで名前を出されちゃったパターンのニュースでした。sina


重慶バナ
重慶でのイベントでは会場を車で1周してファンに顔見世するらしい・・・会場で上から降りて来たり、下からぱっと現れる演出は無理だったためのようです。sohu sina

P嬢語る 
 ジェイとの恋は初めからママには「合わない」と思われていて、二人は性格も違ったけど、そのときは舞い上がっていました。この恋は青春であり、はかない夢のようだったけど、後悔はしていません。(略)今は刺激を追い求めるような愛ではなく細く長く続く流れのような愛を求めています。今回のような激しい恋は初めてでした。
心変わりしたころ、ちょうど《美味関係》のドラマの撮影が始まったころで、忙しすぎて激ヤセとウワサされたが、そのころ空き時間を利用してヨガや油絵を勉強することで、彼女は新しく生まれ変わった。
netease 経済網

Pさん、このインタビュー見るともうすっきり!さっぱり!!ですね。
以前は嫉妬で「キーっ!」って思ってたけど、素直に加油って思いました。
早く新しい恋を見つけてくださいな~

続きはまた明日やります。中途半端ですみません。
jay-cm

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
