きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

久々~のVanness
4/20、ヴァネスがやっと!5年ぶりのソロアルバムを発表します。
(↓画像をポチっとすると紹介ページにとべます。)
bannervdubb


このアルバムが発売できるのも去年の日本コンサの成功やカンタとのコラボでの成果があってのことでしょう。中身的にはもうコンサやイベのたびに歌ってた曲も多いのでちょっと寂しい気もしますが、プロモでの露出が増えるはず(^^)
ジャケットも前に見たことがあるような。。。でもいいじゃないですか!撮影風景
後はシール付(左↓)にするか、ポスター付(右↓)にするか。本物もこのジャケットならシールにしますが、まだまだわからないですよね。。。

In Association with YesAsia.com In Association with YesAsia.com


                 In Association with YesAsia.com

                 ・・・顔の向きも同じだ(^^;)

こそっと追記
(左)V.DUBB_Macho Edition・・・「まっちょ」なそうで。
おまけのシール?ヴァネって右のシャツの柄、お気に入りなんだね。
vannessomake1

vannessjizenkatudou



(右)V.DUBB_Peek Edition
おまけのポスター
vannessomake2 vannessomake3


     

 
(左)ヴァネスが自分で書いた絵 (右)MV撮影

それと去年にもチラッと触れたことのある香港映画「功夫無敵」。
以前の記事はこちら
この映画の公開も4/27だそうです。予告編
ちらちらっとしかみていないのですが、時代物のカンフー映画の王道のようです。ヴァネスは吹き替えなしでスタントに挑んだとか。
wudapianvanness


映画、ちょっと期待できそうな気がしてます。

さらに追加
楽天

Vanness呉建豪V.DUBB_Macho酷爆版台湾版CD(ステッカー付き)


Vanness呉建豪V.DUBB_Peek窺視版台湾版CD(ポスター付き)

amazon
タイトル未定タイトル未定
ヴァネス・ウー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


F4 Real Film Collection F4 Real Film Collection "Van Ness Wu ヴァネス・ウー"
ヴァネス・ウー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ほんとに~
ヴァネネタ、久しぶりですねっ!
ついにセカンド発売。おまけに、3作目の映画もでて、ヴァネもがんばっていますね~
そうそう、スマスマもついに明後日ですぞぉーーー 楽しみです。
やよい | URL | 2007/04/14/Sat 22:56[EDIT]
スマスマ!!
>やよいさま
とうとう明日(4/16)ですかっ!早いもんです。
・・・ヴァネの頑張りがいい方向に向けばいいですね。
今更ながら台湾行けばよかったかなぁ・・・とも思いますが、
今年後半のジェイにかけるのだと言い聞かせています。

やよいさんも連休は確かマカオでしたよね?いいなぁ。
あまり知らないので、おいしいものがたくさんありそう&景観が綺麗そうというイメージがあります。
今はご準備に忙しいころでしょうか?ちょっと旅にでたくなってしまっています。一路平安!!
liuliu | URL | 2007/04/15/Sun 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
