きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

第26届香港金像奨(追加)
香港文化中心大劇院で今日行われている第26届香港金像奨。
tom.com sohu qq tom.com sina
杰倫は《菊花台》で佳原創電影歌曲を受賞しました。
ピアノの弾き語りで《菊花台》を披露したそうです。
sohu1 2
《満城尽帯黄金甲》関連では
最佳女主角(主演女優):巩俐 、最佳服装造型設計(衣装デザイン):奚仲文、最佳美術指導:霍廷霄が受賞。

注目の最佳男主角は劉青云 《我要成名》(存じ上げておりませぬ)だったそうです。
kinzouhaibao


kinzou1

kinzxou9
kinzou2

kinzou3

kinzou4

kinzou5

kinzou6

kinzou7


kinzou8


kinzou10

kinzou11

kinzou12



周杰倫在金像獎自彈自唱


周杰倫自彈自唱菊花台動人


2007杰倫-香港金像獎星光大道+後台採訪


2007杰倫-香港金像獎星光大道採訪


2007杰倫-香港金像獎後台採訪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

めでたい
杰倫の受賞うれしいですねぇ。
久しぶりに華やかなところで、晴れ舞台を見られ喜び。
コンリーの受賞も撮っても嬉しい。密かに、主演女優はあの迫力ならいけるのでは?とにらんでたので、的中してファンとしてはうれしいです。
父子もみてみたいです~ liuliuさんはみられたんでしたっけ?
やよい | URL | 2007/04/16/Mon 23:57[EDIT]
めでたいめでたい!
映画関連ですが音楽での受賞ですものね(^^)
華やかな場所にいる姿を見るともうすでに母心なのか、
誇らしいキモチです。
>コンリーの受賞
やよいさんの予想、さすがですね!欠席しても受賞するとは存在感が違います。
何より私、未だに「黄金甲」見ていないので早く見なくては~(爆
>父子
まだ見ていません。
作品賞をはじめに多く受賞していましたね。いい映画のようで気になってきました。
liuliu | URL | 2007/04/17/Tue 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
