きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

スマスマ
一応記念に。
日本の有名番組に出る日が来るとは・・・感慨深いです。
トークしていた部分では国際派組(ヴァネ&KEN)と台湾組(旭&仔)の反応が微妙に違っていたような。

22日は台湾での見面會。I'm TV見なくてはね。
現地時間 午後2:30~4:00 hp

如何收看直播頻道?

↑クリックすると、動画でどうしたらI'm TVが見れるか紹介してくれています。
中文ですが、映像付なのでご参考にどうぞ。

f4smasma3

f4smasma

f4smasma5

f4smasma2

f4smasma4

f4smasma6


~追記~
「流星~」を見て、このドラマにハマっちゃったとき、私は旭(あのころは“ジェリー"と呼んでいたなぁ)に恋してしまったみたいに、毎日毎日ビデオ録画した「流星~」を見続けていました。
で、どうしたらいいのかわからなかった私は、ヲタ(誤解を恐れず、彼女へのリスペクトをこめて、この言葉を使います)の友達に告白しました。彼女は「インターネット」で「友達」を作るといいよと教えてくれました。・・・親切そうなHPも探してくれて。
彼女にはホントに感謝。おかげで今があるんだもん。

ドラマのDVDをはじめて買ったときも、一人では結局できなくて、会社のPCに強い子に注文してもらいました。ネットで買い物なんてしたことがなかったから、商品が届くまでどきどきしたのを覚えています。
あの子にも色々教えてもらったなぁ。

それから中国語勉強し始めたのもこの頃。
あんまり上達しないけど、趣味としては長く続けられるからいいよね?

あまりにも熱が高かったからか、私のジェリー病は半年くらいで終わってしまったけど、彼がいなければ、ネットも中国語もなく、そしてジェイとも出会えなかった。

謝謝、阿旭。
你讓我大開了眼界。我會好好過。
axu-xiexie

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

スマスマ見ました。
4人そろったらものすごいオーラで、一瞬にして回りがかすんでしまいましたね。
いつか、金城武君が登場した時を思い出しました。

私はliuliuさんのおかげで、ジェイやヴァネスのコンサートに行くことができて、ますます台湾に惹かれていったんですよ~。
それまでは、ただ雲の上の人のような存在だった彼らが、本当にいるんだって実感できました。
本当に感謝です。
liuliuさんの写真をばーんと貼っておがみたいわ~。v-8
ぺりお | URL | 2007/04/18/Wed 10:02[EDIT]
私は
アンディにハマりだした頃からネットで追っかけしてましたが、周りと交流がある訳ではなく、ただ見る、ってだけでした。
香港はある程度古い映画とかもあったりしたので、現在じゃなくても満足でしたし、映画の世界って別に映画で見てれば納得だったんですよね。
それに、香港という地にやはりそれほど惹かれない(爆)
それが、流星2(笑)との出会いにより大きな変化が。
まだそれ程ブログ自体も流行ってなかった頃、スーブロも超限られてた頃、初めてブログというものを見て、迷心理というものを知りました。
そして、更に深みにハマって行く私。。。
仔来日の時はまだ交流出来る相手がいなかったけど、その後、色んな方々と交流する機会が出来、liuliuさんと出会う事も出来ました。
そして、まさか自分がブロガーになろうとは。
コレが自分で一番ビックリした事かも(笑)
ロムってばかりで中々コメント残せませんが、これからもよろしくです(・∀・)
banzai | URL | 2007/04/18/Wed 16:31[EDIT]
同感です~
ひさしぶりに旭の「杉菜」という台詞をきいて、なんだか興奮が蘇りました~
わたしも流星をみた一昨年の夏はどっぶりスーにはまって・・・・そのお陰で杰倫をしったのですが・・・・
久しぶりにみた4人とスマップとの共演。ほんとに嬉しくドキドキしましたよぉーーー
4人ともギャグ、がんばってましたよねっ。ほほえましかった~ 

やよい | URL | 2007/04/18/Wed 23:19[EDIT]
ばーん(笑)
>ぺりおさま
では後ほどA3サイズで私の海報を送りますので(笑)是非是非拝んでくださいませ(嘘
いえいえ、どっちも元はといえば余ったチケットをこちらからお願いしたことです。
"日本のウィニーチェン"ぺりおさんとご一緒できて、どきどきでした。
スマスマ、期待しないようにと思いつつ見ましたけど、やっぱり緊張してしまいました。
(なぜかわからないですが)
4人揃うとますます迫力でしたね。ジェイからちょっと引き戻されました。
liuliu | URL | 2007/04/19/Thu 00:04[EDIT]
きっと
>banzaiさま
私がすー落ちしたより少し前の時期にbanzaiさんはアンディだったのですねー。
ただ見る、見る、見る・・・でももっと知りたい、何を言っているのかわかりたい、
このキモチを誰かと共感したいと思うようになって、あるHPにお邪魔するようになったんです。・・・ブログなんて方法、まだ知りませんでした(笑)
ネット上で友達ができるとか、かなりぴんと来なかったのに不思議です。
きっと何かの縁があってbanzaiさんともお会いできたと思うのですが、すっごいうれしいです。

私もbanzaiさんちにコメントしていませんよね・・・でも、ロムロムしております(爆
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


liuliu | URL | 2007/04/19/Thu 00:19[EDIT]
杉菜!!
>やよいさま
「杉菜!」懐かしかったですね~。ギャグも一生懸命覚えたんでしょうね。
グダグダでしたけど(笑)楽しそうにやっててそれが何よりよかったです。
やよいさんもすー経由でじえるんオチですよね。
4人揃っているの姿を見るとやっぱりいいなぁと再び思いました。
liuliu | URL | 2007/04/19/Thu 00:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
