きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

ニュース(さらに加筆)
4/18
新恋人は19歳のモデル?
弾頭が紹介した女の子なんですか。
まぁ、がんばって。
sina 人民網 sina

レコード会社
これは信じていいのか?新アルバムもソニーBMGから発行される?
Showと同じエイベックスになるという記事も見かけたのですが???
来源もないので、マユツバかな?
JAYFC

kinzou12nianqingjay

ハゲ?ヅラ?
金像奨のレッドカーペット上で「ヘアピース」着用を告白。
でも、あくまでもオシャレのため。
パパも薄毛だから遺伝だって。心配なのは40過ぎてからだそう。
ジェイは自他共に認める「かっこつけしい」みたいなのに、こういうとこは正直すぎて、びっくりしちゃう。
でも、とってもすがすがしいキモチです。
あー。すっきり。
sina
・・・パテ子に聞く
udn←リンク切れ残念! 
これと同じ記事かも?
sohu


重慶イベって気づけば今日(21日)なんですね!
21cn 追加sohu

4/15
金像 udn 

yesasiaのメルマガで知ったのですが、4/24発売の 陳奕迅(イーソン・チャン)の新アルバム「認了吧」 にジェイ作詞作曲の「淘汰」が収録されます。
In Association with YesAsia.com
このニュースに追加
sina 試聴

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
