きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

「宮」
bs-japanで「宮」を見てます。結構ハマってしまい、
友達に「宮メイキング」「宮1.5」のDVDを借りました。
「宮1.5」はドラマ終了後に放送されたバラエティ番組のようでした。
・・・二人の行く末がわかってしまった(^^;)
まだ途中までしか見てないのにさ。
貧乏人の「シンデレラ」が「王子様」と出会って反発しつつも両思いっていうストーリーは少女漫画の王道パターンなんでしょうか?
「流星花園」(「花より男子」というべき?)を思い出しました。
性格悪いけど、寂しがり屋の「王子様」が「シンデレラ」に出会って心を開くところや、もう一人一途な「王子様」がいるところも似てたなぁ。
少女の夢(もしくはオバハンの妄想か?)なのかもしれませんねー

気づいたら親しみを持ってたユル君よりも皇太子派でした。
・・・最近の短い髪も悪くはないけど、萌えませんでした。
(あくまでも超個人的意見ですので悪しからず。)

あー。今日は昨日のまとめたニュースを見ようと思っていたのに
“皇太子”の画像を集めてしまった。
(明日にはニュースをまとめるつもりです)
xin2

xin3

xin5

xin1

xin4


amazon「宮」関連商品
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

一枚目のサジン・・・
私もこの画像、持ってまふ(^m^)♪
ヒョリンに会いに行ったシーンでしたっけ?
シン君のスーツ姿+うつむき(or 横顔)ショット、大好物。
あと騎馬打球のときの韓服姿もスキ。もー何着せても似合うーっ!
『宮』ってストーリーはよくある系なんですけど、
映像、音楽、演出がちょっと映画っぽくってお洒落!
私はこの独特の雰囲気にハマッてますw
ジフン君、今は髪切って痩せてて、ちょい別人ちっくですよね。笑
くり。 | URL | 2007/04/20/Fri 23:04[EDIT]
こんにちは。私もBS JAPANで見てます。。BSは画像もきれいでいいですよね。
>少女の夢(もしくはオバハンの妄想か?)
正しくそのとおり!現実にはありえませんから。でも、まあフィクションの中ぐらい許してもらいたい。。。
>最近の短い髪も悪くはないけど、萌えませんでした。
私も同意です。やっぱり『宮』の皇太子役の彼がいいのですね。妙にぬいぐるみが似合う。。。
green | URL | 2007/04/21/Sat 11:44[EDIT]
あらっ、
桐子さんにつづき、liuliuさんも宮ハマリ中ですねっ。
そうそう、流星といい、こういう我が儘王子に、けなげな貧乏少女パターンって王道ですよね~ わかっちゃいるけれど、こっちも、ついついはまってしまうっ!
わたしもシン派ですっ。あの背中がいろっぽいったら~ 抱きつきたくなるきもち、わかります。1、5のときは、2を作る気満々だったのにねぇ・・・もうたぶん、立ち消えなんでしょうね。セブンのsも失敗したことだし・・・・・
マンガ「ラブキョン」(原作)もちょっとストーリーがちがくて、おもしろかったですよっ。といっても、途中までしかみてないんですが・・・・
やよい | URL | 2007/04/21/Sat 22:50[EDIT]
おんなじですか?
>くり。さま
レスが遅くてすみません。
おんなじ画像をお持ちですか?何だかうれしいなぁ(^^)
くり。さんも幅広くいろんなことをご存知ですねー。
勉強になります。
>騎馬打球のときの韓服姿
モデルだったからでしょうか?ホントに何でも似合いますね。
くり。さんのおっしゃるとおり、このドラマってセットや衣装を見るだけでも面白いです。
今のドラマを見ると気持ちが変わるのかもしれませんが、
やっぱり皇太子シン君の方が好きでした。
liuliu | URL | 2007/04/22/Sun 17:51[EDIT]
BSデジタル♪
>greenさま
私の住む地域は田舎でしてね(爆)、スカパー!を取っていないので
BS様様でございます(^^)今日の放送分はまだ未見です。後で見なくては!!
>フィクションの中ぐらい許してもらいたい。。。
そうそう。ありえないと思いつつ、楽しんでいます。
>『宮』の皇太子役の彼がいいのですね。
なぜなんでしょう?自分でも不思議で・・・
でも、greenさんもおんなじのようでうれしいです。
抱っこしてる姿、笑っちゃいそうなんだけど、ハマっていて可愛い!
liuliu | URL | 2007/04/22/Sun 18:02[EDIT]
そうなんです
>やよいさま
ハマってるつもりはそんなになかったのに・・・画像集めたら萌えてきてしまって(爆
>わかっちゃいるけれど、こっちも、ついついはまってしまうっ!
そうですよねー。仕方ないか!!
>シン君派
どっかジェイとにてるんでしょうか?友達に画像を見せたら
彼女はユル君派になってしまいました。
セブンの宮Sはコケたんですか?
~2はない方が美しい気もしますけど、シン君とチェギョンの行く先をもっと知りたいですね。
実は原作漫画「らぶきょん」、いまちょっと気になっているのですが、
さすがやよいさん、お読みになっているのですね。
liuliu | URL | 2007/04/22/Sun 18:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
