きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

F4見面會
台湾でのF4見面會を途中からですが、見ました。
見たかったけど、見逃した方はこちらで↓ご覧ください。
I'm VLOG

行きたい気もしていたけど、こうしてPCで見れてラッキー。
ゲーム中心のイベントなので、行かなくてよかった気もします・・・と負け惜しみ・・・

axujianmianhui1

vannessjianmianhui3

kenjianmianhui1

zaizaihianmianhui

F4jianmianhui


vannessjianmianhui1

vannessjianmianhui2

vannessjianmianhui3

vannessjianmianhui4

vannesswjianmianhui5

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさんも見てらっしゃったのですね~。ワタシもでした。笑
まさかオンタイムで見れると思っていなかったので、
生中継があると発表された時はびっくりしましたが、
しっかり恩恵に与りましたわ。
2階席の人も近くで生すーを見れることができてよかったです。
豆粒大だと、台湾まで行ったのにちょっと悲しいかも…。
ヴァネスは連日働きづめなのに頑張ってましたね。
4人だと阿旭はゆるゆる~なモードで、ワタシ的には
ツボの多い?イベでした。^^;
むむ | URL | 2007/04/23/Mon 19:32[EDIT]
F4
始めまして!
この会見って台湾でやっているサイン会の事ですか?
もしこれがサイン会をかねたイベントだったら、知人が行ってますよ!
F4のメンバーの一人で、周渝民って名前のアメリカ育ちの人がいるんですよね?その人が好きとのことで、台湾まで行ってきます~って言ってました(^^♪
その知人は周渝民が好きで中国語を習い始めたとか!
またお邪魔させて頂きます(^^♪
マンゴー | URL | 2007/04/23/Mon 20:27[EDIT]
同じときに同じものを!!
>むむさま
同じときに同じものをみていたなんて不思議ですね。
ヴァネスは、(ちょっとむちゃくちゃ言いますね)よく言えばワーカホリック、悪く言えば
多○症だと思うので、忙しいくらいでちょうどよいのだと思います。
>阿旭はゆるゆる~なモード
そうでしたね(^^)でも元気そうだったので、安心しました。穏やかでいい顔でした。
(すっごい好きだったときにイベで倒れちゃったのを見たので。。。ちょっとトラウマなのだ)
liuliu | URL | 2007/04/25/Wed 00:25[EDIT]
はじめまして
>マンゴーさん
始めまして。知人の方は周渝民が好きなんですね。
私もF4がキッカケで中国語を勉強しています。
マンゴーさんもF4お好きですか?
周渝民は台湾生まれの台湾人で、アメリカ生まれではありませんよ。他のメンバー、呉建豪はアメリカ国籍ですけど、混ざっちゃったのかな?
細々やっていますが、またいつでもいらしてくださいね。
liuliu | URL | 2007/04/25/Wed 00:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
