きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

重慶イベ
juukei-kuruma


juukei-kuruma2

juukeichangge1

juukei-changge2

juukei-changge3

sohu1 2 3 京華網 chinanews
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

爆弾発言よいですか?
すいません、どうしても言いたいんです。。。
上から一枚目、二枚目の写真。。。
殿の登場(北野武)にしか見えない。。。
はぁ、すみません、どうしても言いたくって。。。
聞き流してやってください。。。
こんな発言をしても、私はJayを愛しています!
au | URL | 2007/04/26/Thu 03:07[EDIT]
爆、爆、爆~
>auさま
お返事遅くてすみません。
>>殿の登場(北野武)にしか見えない。。。
このコメ見てから私にも殿にしか見えませぬ~(^^;)
かなりツボでした。きがつかなかったわ~~~
後はかぶりものしてたら完璧ですねー!って「かぶってる」の?(爆
>>こんな発言をしても、私はJayを愛しています!
いえいえ、Jayへの愛情をひしひしと感じますよ♪
liuliu | URL | 2007/04/28/Sat 01:59[EDIT]
わかっていただけてうれしいです!
わー、よかったです。
これ、やっぱりliuliuさんなら理解していただけるのでは?と思って、こっそり打ち明けてしまいました。
ドン引きされたらどうしようかと思ってましたが、ほっ、よかったですぅー。
ね、似てますよね、これ。。。
殿にしか見えないよ。。。
au | URL | 2007/04/29/Sun 02:45[EDIT]
ドン引きどころか
>auさま
ドン引きどころかこういうコメントこそ、大歓迎でございます(笑)
手の上げ方が「殿」風なのかなぁ
今後もauさんのこういうコメント、お待ちしてますよ♪
liuliu | URL | 2007/04/30/Mon 00:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
