きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ヴァネスサイン会
周杰倫ネタではなくてすみません。
注文した「V.DUBB」はまだ到着しませんが、連日のサイン会、映画会見など、ヴァネスの露出が多くなってきました。
(今週末もサイン会でしたね)
ビビアンと復縁?だの、RAINとの比較など、今更もういいかなぁと言うネタも多いです。

ヴァネスで検索かけたときにいつも思うのはジェイってホントに大明星だーってこと。よくも悪くも話題が多い。それってジェイにとっては気の毒なことでもありますが・・・

ヴァネスがいつもの全開!笑顔でいられるなら、いいか!とも思います。
いや、いいんです!
vannesssign-taipei2

vannesssign-taipei1

vannesssign-taipei-elva

vannesssign-taipei-elva2

sonyBMG

小S、何してる?
vanness-xiao-s-kangxilaile


日付変わって今日はBS日テレで求婚事務所放送ですね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

いっぱい☆
liuliuさん、おひさしぶりです((。´・ω・)。´_ _))
ヴァネの写真、いーぱいでてますね☆
笑顔のヴァネ見てるとこっちまでにやけてしまう・・・(笑)
そんな力がヴァネちゃんにはあるきがします(←思いっきりファンのひいき?)
私もCD届くの楽しみです。ステッカーのほうにしましたが、liuliuさんはどちら選びましたか?
ポスターはマッチョすぎて恥ずかしくなりそうだったので、やめておきました。

ジェイはほんと良く出てきますね~話題がない日がないくらい・・・
どうでもいいような話題にされてるときも多いけど、やっぱり他の人と比べても注目されてるんだなぁと思いました。
めいっち | URL | 2007/04/26/Thu 23:18[EDIT]
お久しぶりです(^^)
>めいっちさま
お返事遅くてすみません。
ヴァネスを中華圏で探すのはとーっても難しいですよね・・・
今とっても盛んに活動しているので、
画像もいっぱいでうれしいですー♪
>笑顔のヴァネ見てるとこっちまでにやけてしまう・・・(笑)
うんうん!ヴァネスの笑顔には癒されるというか励まされます
あの笑顔が見たくて、画像探しをするようなものです。

今日、CDが届きましたよ!!シールver.にしました。
理由はめいっちさんと同じです(^_^;)
めいっちさんのところにも届いたでしょうか?
タイトル見てると知ってる曲ばかりですが、アルバムには違った形で収録されてるのかなぁ~
明日はざーっと聞いてみます!!
liuliu | URL | 2007/04/28/Sat 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
