きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ペプシ~2004.5.31
前にこのブログで上げていた画像と同じタイトルをUPしたために、古い画像が消えてしまいました。
PCに保存するとき、適当に1ケタ数字で題名つけるのはもうやめなければ。
えぢにジェイが耳打ちする大好きな画像だったのに~~
悔しいので、私の持っている関連写真をちょっとご紹介します。

それは2004年5月31日、香港で行われたペプシのイベント。
このイベント、ジェイ、F4、ジョリーンという台湾明星6人とえぢ、アーロン・クォック、サミー・チェンの香港明星3人がいっせいに顔を揃えた豪華なものでした。sina

pepsi9mingxing-f4雑誌以外のジェイの動いてる姿を初めて見て、思ったよりもずっとカッコよくてびっくりしました。(当時は完全にF4迷だったから)

逆にこの4人の服装にはびっくり。私服ではないそうです・・・
スタイリストがいて、なぜこんなことになったのか、謎。
KENちゃんのシャツは共布のボウタイつきです・・・


pepsi9mingxing3

pepsi9mingxing2

pepsi9mingxing1


pepsi9mingxing4

pepsi9mingxing5

pepsi9mingxing6

pepsi9mingxing7

pepsi9mingxing8


ジェイも旭を除いたF3もペプシとの契約が終わったそうです。
(旭も6月で終了とか)
cctv cneie
ペプシの新広告は古天楽、蔡依林、謝霆鋒、陳冠希の4人で撮影されているようで・・・
tom.com 2
もうペプシのイベントや広告でこういう姿を見ることはないんですね・・・・

~追記~
見つかりました!!探してた画像↓↓↓
pepsi9mingxing-edi-jay

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

こんにちは。
動くJAYはやっぱりカッコいいですよね。って、私はまだ生JAYは見たことはありませんが。。早く見たいなー。。
ペプシ広告やめちゃうんですね。。何年ぐらいやってたのかな。「龍拳」の頃から?JAYってペプシブルーのイメージ強いのに残念。。私はこのおさるJAYがかわいくて好きです。
それから、私もリンクさせていただきましたー。ありがとうございます。。
green | URL | 2007/04/29/Sun 00:41[EDIT]
こんにちは!!
>greenさん
丁寧なご挨拶で。。。恐縮ですー。
リンク、こちらこそありがとうございます!
>>ペプシブルーのイメージ強いのに残念。。
私、Jay=青っていうイメージがあるのですが、
それは多分ペプシの影響なんですよねー。
ずっとメインだったし、外れるとは思ってなかったです。
>>おさるJAY
可愛いですよねー。えぢと二人のおさるコンビ(勝手に命名!)も
いい感じだったのになぁ。ホント残念。
liuliu | URL | 2007/04/29/Sun 01:08[EDIT]
ほんと残念~
わたしにとっても、このペプシ軍団は心ときめかすスターばかりだったから、契約切れでもう見られないのはさびしいなぁ~
ペプシは入れ替わりに誰を投入するんでしょうかねぇ・・・?
やよい | URL | 2007/04/29/Sun 23:54[EDIT]
誰がいいのかなぁ
>やよいさま
ジェイの代わりとなると難しいですよね~
オリンピックも近いから、いっそコカコーラみたいにスポーツ選手を入れるとか
畑の違う人じゃなきゃ、納得しませんよー(私だけか)
liuliu | URL | 2007/04/30/Mon 00:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
