きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

求婚事務所
連休初日ですが、今回特に用事もないので本棚を片付けたり・・・引き出してもう一度押し込んだだけか・・・洗濯しているうちに一日が終わってしまいました。
で、今日は木曜日、「C-POP恋しチャイナ」~「求婚事務所 第1章」~「東京ジュリエット」放送日でした。
(東京ジュリエット未見です。後日またゆっくり見るつもり)
。。。「求婚~」、基本的には好きですが、ヴァネスが出演しているにもかかわらずこの第1章はイマイチです。他のは面白いし、Hebeとヴァネスの2ショットもいい感じだっただけにちょっと残念。

vanness-hebe4

vanness-hebe1

vaneess-hebe2

vanness-hebe3


ところでシャオチュン役の男の子って瑛太に似てませんか?
qiuhun-xiaozhun1

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

私も同意見です!
ヴァネスとHebeの回はピンっときませんでしたー。
あと不倫の回はもっと煮え切らなくって・・・。それ以外は面白かったですが。
で、シャオチュン弟、誰かに似てるなっと気になってたんですが、言われて納得。
似てますよー瑛太に。
影があって無口で、時にフッと笑った顔が無垢で可愛いなと思ってたんです。
桐子 | URL | 2007/05/06/Sun 18:30[EDIT]
お帰りなさい!!
>桐子さん
お帰りなさい~、楽しい旅できっとあっという間だったでしょうね
後でコメントしに参ります。
>不倫の回
そうそう、あれもイマイチ妄想狂の女の人の話かと思ったら
違ったオチであれれれ?でした。
シャオチュン=瑛太、桐子さんに賛同してもらえてよかったぁ
私も結構好きです
liuliu | URL | 2007/05/07/Mon 00:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
