きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

9月末~10月初めに来日か?
「不能説的秘密」公開時期

↑このときとほぼ同じ内容のことが繰り返されていますが、
来日時期について9月末から10月初めではないかとされています。udn

スタッフによると、撮影中周杰倫「監督」は突然シーンを追加することが多く、そのときは意味がわからなかったそうですが、編集が終わってみてはじめて計画的に伏線として撮影されたと知り、本当に周杰倫「監督」はdiao(スゴイ)と思ったとか。

やっぱり何をやっても天才!?
mimi2

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

うおおお
来日、はっきり決まってくれるとすっきりするんですけどねぇ。。。
私は来月里帰りしちゃうので、また秋に里帰りってのは。。。誰かに病気になってもらうとかしないと。。。笑

それにしてもJayのこの映画、気になりますね。
はよ見たいわ。。。
au | URL | 2007/05/05/Sat 01:57[EDIT]
来日は確実なんですね!?
9月末~10月初め・・・。
行けるのかしら?私。焦ってきました。
もう、とにかく今年後期のスケジュールを早く決めて欲しいです。
PJの時の様に慌ただしいのは止してぇぇぇー。

桐子 | URL | 2007/05/06/Sun 18:33[EDIT]
わくわく
9月~10月か~…準備しておかなきゃ!
早く決まるといいですネ(・∀・)♪+.゚ 歌も聴けるといいなぁ。
うーん、でも映画にCDにってがんばりますなぁ、ジェイさん。
めいっち | URL | 2007/05/06/Sun 19:41[EDIT]
こんにちはー。来日、9月末~10月はじめなのですねー。
今回は東京だけなんでしょうかね。。ああ、東京も遠い。。
去年はJAYが日本に来ているというだけで、どきどきそわそわしていたのを思い出します。。
green | URL | 2007/05/06/Sun 23:30[EDIT]
返事遅くてすみません~
>auさん
>>私は来月里帰りしちゃうので、また秋に里帰りってのは。。。
ホント、具体的にいつかはっきりさせてもらうと予定が立つのに。
Jay来日も気になりますが、映画も早く見てみたいですよねー
ブロガーさんとの出会い、もうすんじゃいましたね(汗
きっと楽しかったことでしょうねー
liuliu | URL | 2007/05/07/Mon 00:37[EDIT]
間違いなしだといいですねー
>桐子さん
来日間違いなし!だといいですねー
映画の宣伝。アルバム発売。コンサなどなど・・・
Jayの今年後半のスケジュールは忙しそうですねー
ホントに前もって教えて欲しいモンです。
liuliu | URL | 2007/05/07/Mon 00:48[EDIT]
ホント大忙し!!
>めいっちさん
来日、現実になって欲しいですが、それ以上に歌が聴きたいですよねー
今年後半のことを思うと体調が心配になりますが、
かといって全くなしのつぶてというのも寂しいだろうなぁ




liuliu | URL | 2007/05/07/Mon 01:03[EDIT]
こんにちは
>greenさん
>>今回は東京だけなんでしょうかね。。ああ、東京も遠い。。
私は多分greenさんよりずっとずっと遠い四国の果てです(爆
遠くにいても同じ日本にいると思うとキャ!って思いますよねー
同じ日本時間を過ごしてるって(^_^)
liuliu | URL | 2007/05/07/Mon 01:07[EDIT]
早く確定してー
シーンの追加をパズルのように組み立ててしまう杰倫監督の手腕拝謁が楽しみですねー。
思い起こせば去年の来日、
CD発売イベはあるのか?とかヤキモキしてましたよねー(笑)
PJ大阪に行けずに苦虫を噛み潰す思いをした私は、
今回来日には何があっても駆けつけたいと強く思ってまーす♪
今年は映画&CDプロモと兼ねて出来たりして~。。。
決まらないかしら…早く…本当に…来日。
ニコっち | URL | 2007/05/08/Tue 02:44[EDIT]
返事、遅くてすみません~
>ニコっちさん
返事遅くてすみません!
>>シーンの追加をパズルのように組み立ててしまう杰倫監督の手腕
早くお手並み拝見して、うならせてもらいたいですなぁー
>>去年
懐かしいような昨日のような・・・(笑
PJ大阪はこれなくて残念でしたね~東京での活動ならきっときっと
在東京のシティガール(死語?)、ニコっちさんもがしがしどんどん!
追っかけられるのでは?(^^)
私もいけるといいなぁ、東京。
まだ春(初夏かしら?)ですが、この話がホントなら
夏を飛び越えて秋になって欲しいですね

liuliu | URL | 2007/05/08/Tue 23:45[EDIT]
ほんとに
わたしも早く来い来い、夏をとびこえ、秋よーーーってな心境です。
もう、心は杰倫冬の陣へ向けて、いざ出陣ですっ。
liuliuさんも是非是非上京おまちしておりますよーーーー。
やよい | URL | 2007/05/09/Wed 00:09[EDIT]
たのもしい~
>やよいさん
レスが遅くてすみません。
>心は杰倫冬の陣へ向けて、いざ出陣ですっ。
私ったらずうずうしいから、大阪でもとーってもお世話になったやよいさんのこと、
またまた東京でも頼りにしちゃいますよー(^^;)
そうなると、10月末~11月初??が待ち遠しいですね
liuliu | URL | 2007/05/11/Fri 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
