きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

また7月だってさ
いやなことがあったり、疲れたりすると、できる限り早く寝ることにしている。
そんな時でも私の場合、よーく眠れる、それはもうがっつりと。
以前、オーダー枕等、高級枕が流行った時に私も欲しいと友達に言ったら、
「これ以上貪欲に眠りを追求してどうする?」
と詰め寄られた。(だって、気持ちよさそうだったんだもん)
昨日も恐ろしく早く寝た。何時だったかはとてもじゃないけど言えやしない。
TV見ない。
PCも開けない。
ご飯も食べない。
何にもしない。
寝るだけ。

でも、今朝目覚めるといつもどおりの起床時間だった。
何も解決していないけど、頭がすっきりした。
そしたら昨日の大きなニュースが私の耳にも入ってきた。
ヴァネスが7/13・14

東京でソロコンサート

F4 Real Film Collection

行くか行かないか、明日一日考えよう。
今日もそろそろ寝なくてはZzz
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

おおお!
ひ~!それは本当ですか??
ヴァネスの声をきくと何だか幸せになるんですよね~。
私もちょっと考えようっと。v-10
ぺりお | URL | 2007/05/09/Wed 07:34[EDIT]
マイペースなliuliuさんが好きですよ
って告白してドーする^^
私は眠りが浅くて軽い不眠症なので、ガッツリ眠れる方が羨ましいです。
寝る子は育ちが良いはず。
休息時間は大事ですし。
私は疲れたり悲しいときは、ひたすら呑んじゃうし。不健康だー
ヴァネ、7月に!! 初夏じゃないですかー。気持ちいい季節でいいですね。
桐子 | URL | 2007/05/10/Thu 23:12[EDIT]
ふふふ
>ぺりおさん
ご一緒した去年のヴァネスコンサートから1年たったのですね
あのときは不思議なくらい幸せー(^_^)でしたわ。
一応、今のところは行くつもりになっちゃいました~
その時にならないとわからないことがあるけど(私自身の問題で)
よかったらまたご一緒しましょうねー
liuliu | URL | 2007/05/11/Fri 00:40[EDIT]
眠れるっていうことは
幸せなことなんですよねっ。わたしも、どうやら相当深い眠りらしく・・・・どっかり仰向けで幸せそうに(あほっぽく)寝ているらしいです(家族いわく・・・・ 汗)

ヴァネ、今年もフォーラム2日間ですかっ。今年はいかないかな・・・・でも、この精力的な活動はすごいっ。
杰倫も毎年きてくれていいのにぃ~(笑)
やよい | URL | 2007/05/11/Fri 00:41[EDIT]
でへへ
>桐子さん
ぐふっ、意外な告白、PCの前でへらへらしてます。
>>私は眠りが浅くて軽い不眠症
眠れないとつらいですよねー(きっと)
大人になったら寝なくても平気になるのかと思っていたら
全く何も変わりません。かなり図々しいのでどこでもいつでも眠れます。
>>ひたすら呑んじゃうし
そういう解消法もありますよね!私もそんなときもありますよ!
ばたん!と眠れて、朝早く目覚めて・・・さすがの私も眠りが浅くなります(笑
・・・量は大したことないですよー
>>ヴァネ、7月に!! 初夏じゃないですかー。気持ちいい季節でいいですね。
何だか裸のイメージからか、夏といえばヴァネス!って気がします。
「モンダイ」がクリアにならないと身動き取れないのですが、可能な限り行きたいです。
liuliu | URL | 2007/05/11/Fri 00:55[EDIT]
同族かもしれませんね
>やよいさん
お返事遅くてすみません。
やよいさんもしっかり寝る派ですね♪
眠れることって幸せですよね。
>>どっかり仰向けで幸せそうに(あほっぽく)寝ているらしいです
やよいさんは寝姿もお美しいのですね(^_^)
私は寝てる間もばたばたしているそうです
やよいさんはヴァネ来日コンサ、行かないのですねー
状況によって私も行けない可能性も高いので・・・
どうしようかなぁ
>>杰倫
あ、そのときは何があっても迷わずに行きますね(現金ですね)
liuliu | URL | 2007/05/13/Sun 00:15[EDIT]
帰国して早1週間経ってしまったのになかなかお伺いできず・・・ってなわけで、遊びに来ました。
最近はスッキリさんになってきましたか?

私も比較的どこでもイチニノサンで寝られます。
乗り物に乗るとイチコロよ♪
こんな私でも睡眠導入剤にお世話になってたことがあるんですケド・・・といっても、誰も信じてくれませんが(笑)

枕と言えば、昔27時間勤務をやった帰りにフラフラと百貨店で抱き枕を買って、それを抱きしめたまま電車で爆睡したことがあります^^;;

・・・で、その後結論は出ましたか?>ヴァネコンサ
みく | URL | 2007/05/15/Tue 00:00[EDIT]
>みくさん
みくさんこそ旅行の余韻でまだまだお疲れでしょう?
それなのに温かいお言葉、涙がちょちょぎれます
>>睡眠導入剤
みくさんにそんな時期があったのですか・・・
それに27時間勤務ってv-12
そんなハードな事態に比べたら私の悩みなど吹き飛んでしまいます。
ともかくよく眠れるのって幸せなんですよねー

ヴァネコン、行くつもり8割なのですが、どうなるか?という感じでまだまだグレーゾーンにいます


liuliu | URL | 2007/05/15/Tue 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
