きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

母の日
5/12のニュースですので、ちょっと古めでございますが、ジェイが序文を書いた「一碗麵」の家族の母の日の話題なので拾ってみました。
「一碗麵」について以前の記事
  ↓↓序文を書いた本の表紙↓↓
    まだゲットならず。
tingmamadehuashu


明日は母の日だが、「一碗麵」の5人の子供たちは母親を失っても、明るく未来に向かっている。今日、心ある人から送られたケーキの傍らに母の写真をおき、少し早めの母の日を母と共に過ごした。子供たち5人は母への愛を込めて手作りのカードを作ったという。

そのカードには「お母さん、大事にしてくれてありがとう。母の日おめでとう。僕らはみんなお母さんを恋しく思っています。」
(略)
子供たちは周杰倫のサインを壁に貼って、機会があればアイドルをこの目で見たいと思っている。1年以上母親業を兼任するお父さんは半年前に周杰倫がサインとCDを送ってくれて、子供たちがとても励まされたという。子供たちはこのCDが大好きで、毎日聴いていて、周杰倫にとても感謝しているそう。

etoday
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。