きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

劉畊宏新作
In Association with YesAsia.com

「山田太郎ものがたり~貧窮貴公子」といえば、F4(JVKVでしたっけ?)仔仔主演の台湾ドラマですが、「花より~」に続き日本でもドラマ化されるようです。TBS hp、その際、 畊宏のハマリ役太郎大好き杉浦先輩は誰が演じるのでしょうか?今一番気になっています。

さて、畊宏さん前作以降、2年ぶりの新作発表です。映画撮影等ジェイとともにいて忙しかったと思うのですが、いつ作られたのでしょうか。
長い間、ニット帽をご愛用されていたので久々に髪の毛(ですよね?)を拝見いたしました。
タイトルの「天使之城 - 迦南美地」は、yesasiaによると2000年前に神から与えられた"希望、喜び、幸福、満足"を象徴する農園のこと。だそうです。
今回はジェイのサポートから離れた作品になったようですが、
このCD、AVCD仕様(今もあるんですね!)でジェイ出演の「彩虹天堂」が収録されているそうです。そうなると買いか?

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

太郎ちゃんドラマも日本で始まるんですか?7がつから、「はなざかりの~」も始まるそうで・・・・
最近、台湾でのコミックドラマ化→日本でもリメイク みたいな流れになってますねぇ。
たしかに、あの杉浦は強烈でしたよねっ。強烈すぎて、いつもガンホンみると、杉浦がだぶってしまう~
今回のアルバムは、自分のカラーを出したいのかな?がんばれ、ガンホン~  (といいつつ、たぶん、買わない我。苦笑)
やよい | URL | 2007/05/27/Sun 00:02[EDIT]
>やよいさん
返事が遅くてすみません
「花ざかり~」も日本でドラマ化、びっくりしましたよ。
そして副題が「イケメンパラダイス」に二度びっくり(爆
>強烈すぎて、いつもガンホンみると、杉浦がだぶってしまう~

やよいさんも?
私にとってもどんなときもガンホン=杉浦学長です。
実は前のCDをなんとなく買ってしまったものの、ほとんど聞いていないので新作は買わないかなぁ。でもちょっとほしいなぁというハザマで迷っています
liuliu | URL | 2007/05/28/Mon 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
