きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ヴァネス@お昼の生番組
どうなることかとちょっと気をもみつつ見たこの番組ですが、もうヴァネスも日本を離れてしまって、大過去になっちゃいましたが、一応まとめ。
今日放送の増刊号では結構長く(12.3分くらい)とりあげてもらっていました。・・・知らないからうっかりEPで録画して荒い画質ですが、見れたのでほっ!!
iitomo-vanness-tojo


今回は安心して見れました。
(見ていられないときもあったり・・・した)
やっぱり庄司と筋肉比べとか、予想通りの展開はあったけどヴァネスも海外からのお客様の役割をしっかりと果たしていた気がします。
5/22、告知だけではなくコーナーに出演したヴァネス。
MC担当中居氏に紹介されて登場しました。
まだまだお茶の間に浸透していない、台湾のF4についての紹介・・・あれ??JVKVじゃなくていいの?
最近この番組を見ていないのですが、「マジで答える5秒前」というこのコーナー、まだまだ皆なれていない感じもありました・・・と言い訳。
・・・ヴァネスはタイミングより早めに回ってターン・・・失敗じゃないんだけど、カメラには数字に被っててまったく映っていなかったよー。あーあ。
そして、飛吻。
iitomo-vanness-feiwen

iitomo-vanness-feiwen2

かわいい~。そんなに吹き飛ばす飛吻を初めてみますた。
これだけでもう他の失敗はどうでもいいのだ(笑)
最後にコンサ&アルバム告知。
iitomo-vanness-ending


増刊号の放送終了呉
ヴァネスは放送で紹介できなかったファンからの質問に答えていきます。
・・・とその前に久本さんから「How old are you?」と聞かれ、「28」と答えるとみんなから若いといわれ、ピースで答えるヴァネス。
iitomo-vanness-zoukangou3

かわいい。ホント17.8歳は大げさだけど若く見える。
「何ヶ国語話せるの?」「英語、中国語、日本語スコシ」、
「台湾とアメリカのハーフなの?」→「アメリカ育ち」、
「物まねして!」→ゴリラの物まね、
と他愛もない質問が続き、ヴァネスは卒なく丁寧にかつお茶目に答えていきます。
「出演者の中では誰がタイプですか?」
→男性ばかりの出演者(女性は久本、梨花、女子アナの3人)でなぜかオカマ言葉で盛り上がり・・・ヴァネスは「親を大切にする人」が好きだそうです。
「へそピアスをよく見せて」
→「やぁだー(日本語)」
とちょっとその他出演者のオカマネタに乗っかりつつ、へそピを見せてました。
iitomo-zoukangou5

「庄司とヴァネス、どっちの筋肉がすごいか?」
→やっぱり出たよ。なぜか上半身裸になった庄司と並んで比べることに。
iitomo-vanzoukangou6

なぜか「だっちゅうの」ポーズのヴァネス。その後やたらと品川や庄司に腕を触られていたような・・・
「中国語のラップを聞かせてほしい」→ここでタモリの怪しい合いの手とコラボもありつつ・・・そういえばヴァネスのラップって英語では?という思いに囚われ(エセ迷なので断言できず)集中できず。
最後は「ファンに日本語でメッセージを」
→「ドウモアリガトウゴザイマス、アイシテマス、thank you for guys・・・ニホンゴ(英語だと気づいたらしい)。。。あーチュウゴクジンデス・アリガトウゴザイマス」と最後はヴァネスらしく(?)終わっていったのでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

おひさしぶりでーす^^;
私は増刊号だけ見ました~・・・本放送は忘れてて(汗)
可愛かったですねー!まさに笑顔が武器って感じ~
やっぱり彼のサービス精神はすごいと思いました。
ってそれだけです。すみません・・・
miyako | URL | 2007/05/28/Mon 12:08[EDIT]
ありゃりゃ、増刊号にもでたんですか~ すっかり見そびれましたっ。でも、liuliuさんのお陰でどんな様子だったかわかりましたわ。ありがとうございます。
で、7月のコンサは、上京されますか?わっ、わたしは・・・・実は行きませぬっ。ヴァネ、ごめんよーーーー
やよい | URL | 2007/05/28/Mon 21:18[EDIT]
〉miyakoさん
毎度毎度お返事遅くてすみません。
>>可愛かったですねー!まさに笑顔が武器って感じ~
おぉ!マジっすか?その前の某番組出演のときは・・・でしたけど、今回ははらはらせずにすみました。
私こそ、ここ最近ジェイネタでもなくてすみません~
liuliu | URL | 2007/06/03/Sun 23:58[EDIT]
>やよいさん
私もまさか増刊号に出るとは@@でした。
でも、可愛かったですよ。
去年のコンサにどーんとやられちゃったので上京したい&そのつもりなのですが、状況的にキビシイかもしれません。
liuliu | URL | 2007/06/04/Mon 00:01[EDIT]
スゲー今更ですが、コメ入れときますw
なかなか可愛さバクハツだったようですね♪

う~ん・・・庄司の筋肉より、ヴァネの方がキレイだと思う^^

んで、「チュウゴクジンデス」ってww
ヴァネってアメリカ国籍じゃなかったっけ?(笑)
みく | URL | 2007/06/22/Fri 00:15[EDIT]
>みくさん
いえいえ、お好きなときにお好きなところへコメントくださいな(^^)
とっても可愛かったですよー。でも、最近それだけでは物足らないキモチなので、うずうずしてしまって・・・贅沢なんですけどねー。

チュウゴクジンデスって聞こえたんですけど、ごにょごにょっといったので間違ってるかも?自信ないです・・・
liuliu | URL | 2007/06/24/Sun 00:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
