きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

共演者メモ
今日は書くことはないのですが、ちょっと調べてみてわかったことをメモしておきます。

JAYの共演者で日本人といえば、「頭文字D」の鈴木杏さんが一番に頭に浮かぶのですが、MVで共演した日本人女性について調べてみました。私の知ってる範囲なので他にもいらっしゃると思うので、ご存知の方は教えてください。
suzukian
余談;鈴木杏さんのブログで発見!
ピースが可愛いJAY。
「フォトアルバム」の[3]の2段目の「拓海★ジェイ・チョウ」
杏ちゃんのコメントが泣けます。

まず、同じく「頭文字D」で共演した田中千絵さん。
(ガソリンスタンドのバイトでイツキの彼女役でした)
彼女、トニー田中さんのお嬢さんだそうです。(ウィキペディアより)
中国語やPCなどの資格も取得していて、とても努力家。(こちらのブログ参照)
tanakachie
映画がきっかけで「七里香」にも出演しています。
こんな感じの清楚な女性がJAYの好みなのでは?
この耳打ち、何を言ってるのかすっごく気になります・・・
qilixiang qilixiang2


続いて、「簡単愛」の女の子。
jiandanai2 jiandanai

私にはもう縁のない雑誌「non-no」で大人気のモデル美優さん。
「ファンタジー」はもう5年も前なので、今はすっかりオトナの雰囲気ですね。
美優さんについて詳しくはこちらのページでどうぞ
miyu
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

田中千絵さんがトニー田中のお嬢様だったとはかなりびっくりしました。
綺麗なだけじゃなくて、知性が表情とかにも現れてますよね。爽やかで七里香のMVの雰囲気にもピッタリだと思います。
同じく簡単愛MVは見てるとくすぐったいけど大好きな作品。西洋の美女と絡むより、アジア系の方がしっくり来ますね。

ピースと反対の手が杏ちゃんの肩に…!
しかもノースリだからナマ肌に~!
星児 | URL | 2006/03/27/Mon 21:34[EDIT]
liuliuさんも「non-no」に縁がないですか。
私も随分昔に縁がなくなりました(爆)

それにしても、ピースが似合うなぁv-221
「日本に来て覚えたピースでって所がかわいい★」・・・ってことは、ピースって日本特有なんだろうか?などと思ってしまいました。
みく | URL | 2006/03/27/Mon 23:40[EDIT]
星児さん
>ピースと反対の手が杏ちゃんの肩に…!

イニDのときは杏ちゃんにメロメロで、オヤジ化していたと思います。
黄秋生等の本物のオヤジには負けてましたけどv-40

JAYのMVの女の子はいつもかなりかわいいのでついつい気になってしまいます。
簡単愛、くすぐったいですねー(いい表現!)
できるなら美優ちゃんになってあのアメちゃんがほしいなと思ってしまいます。


liuliu | URL | 2006/03/28/Tue 00:51[EDIT]
みくさん

「non-no」なんて見るときは遠い目をしてしまいますよ。だから、美優さんが日本人だということもまったく知りませんでした。

ピースの写真、杏ちゃんに仲良くしてもらっていて、よかったね~v-7という老婆心でいっぱいになります。
ピース・・・どうなんだろう?そういえばあんまり見たことないですね!!
liuliu | URL | 2006/03/28/Tue 00:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
