きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

改變自己!!
In Association with YesAsia.com
改變自己 (ポスター付きプレオーダー版)

リーホンの新作が1年半ぶりに発売になります。「愛的就是你」が好きなので「心中的日月」、「蓋世英雄」とイマイチなじめずにいた私には新作MVとこのジャケ写を見る限りではなかなかいい感じ。
妙にカジュアルでダンサブルよりもバイオリンとお行儀のよいスタイルの方が本人もしっくり来ているのでは?
MVには李安監督の映画《色・戒》にインスパイアされたと表示されてたけど、それでレトロスタイルなのかな?

何だかいろいろと期待できそう♪

In Association with YesAsia.com

In Association with YesAsia.com


王力宏改變自己CD(予約特典:携帯ストラップ+明信片)台湾版CD
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

わたしも予約しました~ MVも映画の影響か、監督したとかっ。 杰倫につづき、もう一人の天才もついに映像の世界へ・・・・ 二人とも切磋琢磨、良いライバルでアリ続けて欲しいですねぇ。
わたしは、アルバムは「不可思議」が好きです!
やよい | URL | 2007/07/08/Sun 21:29[EDIT]
>やよいさま
おおぉお!!予約されたのですか?私は2nd待ちしようかと思っています。MVはりーほんが監督したんですね。
どっかにライバル心があるのかなぁ・・・切磋琢磨してよきものが出来るなら、すばらしいことです。
「不可思議」・・・私も大好き(^^)
一時はドライブのお供でした。你不在とかいい曲がいっぱいあるんですよねー
liuliu | URL | 2007/07/10/Tue 01:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
