きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

中國版 ・・・絶句
In Association with YesAsia.com
Baby是我 (中國版)



何も言いません、けど、面白すぎ。


熊とピンク・・・



熊とハート・・・



ストラップなのか・・・?


nicky-tairikuver

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

スゴイ・・・凄すぎる^^;;

是非、現物を見てみたい。
(絶対いらないけどw)
・・・そして、買っている人の顔を見てみたいっ!
みく | URL | 2007/07/12/Thu 21:12[EDIT]
みくさん

これは『ナイ』ですよね~
私かなりニッキーは好きですが、ストラップにされてもお蔵入りで、誰に譲ることも出来ない気がします…
買う人…売ってたんだからきっと買ってる人もいますよね!
わたしも是非見てみたいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
liuliu | URL | 2007/07/16/Mon 00:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
