きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

TOKIO!
昨日はYO、
ヴァネスコンサ初日でYO、
大雨の中家を出たYO~
ヴァネスはYO、
今回は裸が少ないYO、
練習足りなかったのか?YO~
ママがサプライズゲストでYO、
妹メロディはじょりんみたいなダンスしてたYO
ヴァネスの親友ジミー(テンション)とニッキー・リーもゲストでYO
MY KINGDOM俺の王国ってそんな意味か?YO
ゲストはいいけどYO
ママも妹もきれいだけどYO
ニッキーもジミーも素晴らしいけどYO
もうちょっと内容は練った方がいいかもYO!



ラップのつもり(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん、おひさしぶりです。
王国レポRap風・・サイコー!
思わずコメしに出てきちゃいました。。

つまり、いつもどーりってことですね?笑

今日も参加ですか?楽しんできてくださいね。

くり。 | URL | 2007/07/14/Sat 17:32[EDIT]
お久しぶりです。
13日ヴァネコンに行ってたんですかっ!!
私も行ってました・・・。
あー、知っていたらお会いしたかったですv-406
私は2階席で見ていましたが、周りが結構落ち着いて見ている方が多くて、下手したら途中かなり座ってる方が多かったんですよ(私は2時間立ちっぱなしでしたがw)

確かに今回裸は少なかったですねヾ(--;)ぉぃぉぃ
腹筋少ししか見れなかったし(←基準がおかしいw)
14日と16日は行かれるんですか??
私は今回13日だけでした。
今年もニッキーが見れるとは思ってませんでした、ジミーはテンションのメンバーだったんですね。
liuliuさんの日記で知りました。
次回、お会いするときがありましたら、よろしくお願いします。

長文失礼しました。
ANCO | URL | 2007/07/15/Sun 22:55[EDIT]
liuliuさん、行かれてたんですね~
ラップ調、わらえましたっ。知り合いのヴァネ迷も「辛口」をいってしまいそう・・・といってましたが、liuliuさんのコメントで、なるほど~ 明日、横浜最終日。がんばってほしいですね。
あっ、台風の影響は大丈夫でしたか?
やよい | URL | 2007/07/15/Sun 23:07[EDIT]
>くり。さま
お返事が遅くてすみません。
アナログ以下のスピードで生きておりました。

>>つまり、いつもどーりってことですね?笑

いえ・・・去年より・・・(爆)
でもそれでもヴァネスが好きだなぁって
思えたコンサートでありました。
3回とも楽しかったですよー・・・確か(爆)
liuliu | URL | 2007/08/04/Sat 00:11[EDIT]
>ANCOさま
お返事が遅くてすみません。
事前にお知らせしておけば会場でもお会いできたのに
私のバカバカ~。残念です。次回上京するときは
お知らせします(^^)

2階席だったのですね。
私は少しずつ成り上がって?、1階後方でした。

ニッキーに加えてジミーの歌が聴けたのは
かなり良かったですねー
日本語もすごく上手でびっくりしました。

裸はちょっと残念だった気がしますよねー(笑
liuliu | URL | 2007/08/04/Sat 00:21[EDIT]
>やよいさま
お返事が遅くてすみません。
PCを違うことで使うことが続いてしまって・・・

>>ラップ調
ちょっと調子に乗ってしまいました。反省。
ヴァネスがあの後バッシングを受けたりしたようで・・・
ちょっと残念ですね。

頑張って欲しいと私もそう思います。

台風4号は無事にすり抜けたのですが、
5号は停電+庭の木が折れました。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます・・・




liuliu | URL | 2007/08/04/Sat 00:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
