きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

『東京なのに』?『東京だから』?
忘れそうなので記録として残します。
ヴァネコン2日目終了後、F4好きの昔のお仲間&更にそのお仲間とお食事と飲み。
ヴァネス、F4更にはジェイについて語る。(ジェイは私だけか)
その後ホテルでバッタリ頭が濡れたまま眠ってしまい、2時頃目が覚める。
つけっぱなしのテレビでガンズアンドローゼズが来日、翌日ライブがあり、しかも当日券があると言う。

で行ってみた。
ライブが台風の影響??で2時間押し。
ホテルのチェックイン締め切り時刻に間に合わず、マンガ喫茶で夜をあかす。
ヴァネコン最終日。

その後、青山スパイラルホールへ。

もう少しゆっくり美術館巡りとか街ブラとか買い物とか東京らしいものに触れたかったんだけど、地方…しかも片田舎では見ることの出来ないものを見たり聞いたりしたんだからいいかぁとも思う。
明日最終日さてどうしよう。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
