きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

盛夏光年
盛夏光年(日本題:花蓮の夏)
・・・久々に好きだなぁと思う映画に出会えました。

どのくらい気に入ったかというと原語版DVDに
自分の見た字幕を思い出しつつ、日本語字幕つけるくらい(爆)
それなのにすごい妄想訳でひっそりこっそり一人で見てます。

感想はうまく言えないので写真だけ上げておきます。
・・・多分またこのネタ引っ張ると思います。悪しからず。
eternalsummer1


以下はメモ代わりです。

盛夏光年



盛夏光年



盛夏光年 明白mv



羅志祥【自戀】MV (電影『盛夏光年』DVD預告主題曲)


brian zhang







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

この映画分かります。
私は観ていませんが、賞を取りましたよね。
↑1枚目画像の左の役者さん。
恋するトレイン?!だったかな?ドラマで見ました。
アナザー・・・の世界ですわね☆

是非、私も観たく思います。
ヒャーliuliuさん推薦だと思うと楽しみだー!!
桐子 | URL | 2007/08/06/Mon 22:00[EDIT]
>桐子様
毎度毎度言い訳してますが、返事が遅くてすみません。
さすが桐子さん、ご存知でしたか!
まさにアナザー・・・ワールドですね~(^^)
これはオススメです。
この映画、金馬奨新人賞を写真1枚目右のブライアンチャンが
受賞しています。左のジョセフチャン、確かに「恋するトレイン」
みたいなタイトルのドラマ「心動列車」に出てました。
・・・これは今調べてみました。
そのドラマ、ノーマークでしたが、見てみようかな?
桐子さんは良く見てますね~
彼がどんな演技をする人か見てみたいのですよ。
liuliu | URL | 2007/08/08/Wed 18:04[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/24/Wed 05:36[EDIT]
鍵コメさま
映画館でもうごらんになりましたか?
私は田舎者なので当分無理です・・・
この映画は夏のけだるさとこのくらいの年代の焦りみたいなものがうまーく出てて、すごく好きです。
教えていただいた動画もウフフ、よかったです。
liuliu | URL | 2007/11/13/Tue 01:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
