きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

台風5号め!
久々に更新しようとしたら停電になりました。
まさか我が家のみ?
ご近所は夜が早いので事態がわからない…
パソコン、大丈夫かな~

8/4追記
PCは何てことありませんでした。
お騒がせしてすみません。
庭の木が折れたくらいで被害はとくにありませんでした。
・・・冷蔵庫の「ガ○ガリ君」が「ドロドロ君」になり、
その後凍ったらしく微妙な食感に変質しておりました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん、お久しぶりです~!
停電大丈夫でしたか?
昔友達のPCが落雷で壊れたことありましたけど、停電もちょっと怖いですよねー。。何事もないことを祈りますー

どうでもいいけど、5号の名前が「ウサギ」だってことに衝撃を受けましたw
「全員一致で5号の名称を「ウサギ」とすることに決めました」とかって可決してたりするのか、と余計なこと考えてる今日この頃です(爆)
miyako | URL | 2007/08/03/Fri 12:51[EDIT]
>miyakoさま
お久しぶりです。何だかPC開けても違うことをしておりましたよ。
PCは無事でした。
お騒がせしてすみません。
もうPCも新しくないのでこういうことがあるとドキドキです。

台風5号=ウサギってピンとこないですよね?
私もTVのニュースで知ってのけぞりましたよ!
まじめな顔して会議してるんでしょうか?
ホントに不思議(^^)
liuliu | URL | 2007/08/04/Sat 00:04[EDIT]
こんにちはー。台風大変でしたね。PC無事で何よりです。。
「地震、雷、火事、親父(=台風)」ではありませんが、自然災害は恐ろしい。。
中部地方の我が家周辺はやたらめったら強風続きでしたが、微妙に素通りして行ってくれたのでなんてことはなかったです。。

>「ガ○ガリ君」が「ドロドロ君」
爆!想像できる。。こちらは残念なことでしたね。。
green | URL | 2007/08/04/Sat 00:42[EDIT]
>greenさま
こんにちは♪お久しぶりです。ご無沙汰してます。
greenさまのすむ地域も無事でしたか・・・
自然災害だけは人間の力ではどうにも出来ませんもんね。
でも、PCが壊れちゃったら・・・ホントに恐ろしいですよー
知らない間に依存してます。

>>「ガ○ガリ君」が「ドロドロ君」
でしょう(笑
でもしっかりいただきました(爆)
liuliu | URL | 2007/08/04/Sat 00:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
