きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あな、おそろしや
2/6の杰倫のコンサートで偶然隣の席に居合わせた方と意気投合してメールのやり取りなどしています。雑誌の感想についてとか、ちょっとした情報を教えていただけたり、楽しくお付き合いさせていただいています。ただ、今回のニュースはあまりにもデカイ山でした・・・

今日は「スカパー!!」でライブを見た感想でした。
私も自分の感想を返信したところ、彼女からのメール

「(~前半略)私たち、写ってましたよね?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
えぇぇぇぇ~~~っ!!!
確かにど真ん中の席だったけど、写り込んじゃったのね・・・私。
たとえば私が美人なら、それは記念になる光栄な出来事なのかもしれないけど、現実は全く正反対なのでかなりの衝撃です。
そのメール以降、仕事が手につかなかったです。
まだ恐ろしくて確認できていません。どの辺だろう?間違いであってほしいんですけど。
あなおそろしや、おそろしや。

「決して探さないでください」   liuliu
お願い

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

そろそろ1週間になりますが、その後確認する決心は付きましたか?(笑)
もし私だったら・・・やっぱり確認できないかも(汗)
みく | URL | 2006/04/04/Tue 00:36[EDIT]
みくさん~実は探してみたのですが、わからなかったです。もしかしてアレかアレ???というのはあるのですが、恐くてそれ以上の確認はできていません(笑
結構前の方だったので仕方ないです・・・
liuliu | URL | 2006/04/04/Tue 02:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
