きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

好久不見!
お久しぶりです。
いただいたコメントも放置したまますみません。
そんな私に声をかけてくださった方々、覗いて下さった方々、ありがとうございます。
・・・毎日忙しかったかもしれないです。
PCを開けない日が続いていました。


週末、台北へ行きます。
初めての台湾がJAYのコンサとは感慨無量。感謝感謝です。

同じ時間、同じ空間を同じ思いを持つ人々と共有する・・・
それだけでうれしい。

・・・って題の歌がありましたっけね(汗
今はそんな気持ちです。

On The Run ~ Jay Chou
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/08/Thu 22:38[EDIT]
なにはともあれ、お帰りなさい。
待ってましたよ~っ^^

そして、念願の台北行き&Jayコンサ。
思う存分楽しんできてください♪

気をつけていってらっしゃいませ^^
熱~いレポをお待ちしてますよっ☆
みく | URL | 2007/11/09/Fri 01:16[EDIT]
お久しぶりです~!
ジェイに会うのですね。
素晴らしい思い出を作ってきてくださいね。
そして、私にもちょっとわけて~v-8
ぺりお | URL | 2007/11/12/Mon 11:47[EDIT]
鍵コメさま
私の体調さえもう少しマシだったら・・・
悔やまれます。
いつになるかわかりませんが、必ず逢えますよね?
そのときはよろしくお願いします。
liuliu | URL | 2007/11/13/Tue 00:59[EDIT]
みくさま
ただいまんぼー♪
ぼちぼちですが、続けようかなぁと思ってます。

でも、熱いレポはきっと無理。
記憶がところどころ飛んでいます。
覚えているのは下らないことだったり・・・(爆
liuliu | URL | 2007/11/13/Tue 01:07[EDIT]
ぺりおさま
おひさしぶりでーす♪
台湾、ぺりおさんもきっと好きじゃないかなぁ?
なんか、一緒に歩いた一昨年の東京駅周辺と同じにおいがするんですよ。ずっと昔の日本のような。
ジェイ、しっかり見えましたよー
後頭部のピンとかね!
liuliu | URL | 2007/11/13/Tue 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
