きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

我回來了
ただいま!!
2泊5日の長いようで短い旅も終わりました。
いろいろいろいろやらかしたけど、楽しかった。
またまた出会った方々に救われた旅でした。
帰ったばかりなのに、また行きたい!
リピーターさんや同学の気持ちがやっとわかりましたよ。

今回お会いできなかった方。
逢いたい人には必ず逢える・・・そう信じています♪
いつかどこかで逢いましょう。

戦利品たち。主に新聞や雑誌。大したものはないっす・・・


急に笑いたくなったり、泣きたくなったり(ホントに笑ったりないたりはしていないつもり・・・)気持ちが忙しい。






web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

お疲れっした~!いつの間にパレた(笑)
体調いかがですか?
今回ホントお世話になりました。
私は、、、足が棒のようですわ。

私も帰るとき、すんごい寂しくて、
戻りたくないと思いました。
んで、寝坊した(汗
集合の10分前起床・・・いや~アセった。
まさかすっぴんで帰国することになるとは(笑)

こんなドジおるをよろしくお願いします!
今度また是非会いましょう。
oruoru | URL | 2007/11/13/Tue 01:24[EDIT]
また 行き台湾でしょ
でしょ~でしょ~
解るでしょ。すぐにでも台湾に行きたい気持ち
会いたい人がいたらなおさらでしょ~~

ねぇ 今度いつ行きます??付き合います。
旅行の積立しましょうね
taromama8 | URL | 2007/11/13/Tue 12:37[EDIT]
哈囉,台灣好玩嗎?
怎麼沒有打電話給我?
莊傳宇 | URL | 2007/11/14/Wed 11:38[EDIT]
你回來了。お帰りなさい。
楽しい旅行でよかったです☆
地元でのコンサートで、JAYも歌迷も一層熱が入ったのではと思います。
泣きたくなったり、笑いたくなったり...という感想を拝見して、自分の台湾旅行を思い出しました。
そうでしたわぁ…だから今もすぐ手元に台北市内地図があるんだなぁ~。^^;

むむ | URL | 2007/11/14/Wed 21:19[EDIT]
こんにちはー。
笑いたくなったり、泣きたくなったり。。
えー。。わかります。。私も相当頭がおかしくなってますので。。
liuliuさんも台湾好きになられたのですね!
私も気がつけば今年だけで3回も渡台してしまいました。
すべてJAYがらみですが(笑)
今回も本当に帰りたくなくて泣いてました(あほ)。
コンサ関連動画、貼っていただきありがとうございます。
時間のあるときに堪能させていただきます。
green | URL | 2007/11/15/Thu 11:44[EDIT]
おるおるさん
返事遅くてすみません。

おるおるさんに偶然会えてなかったら
あれやこれや楽しい時間がすごせなかったところでした。

今度は国内?(○国内?)で逢いましょう~♪
liuliu | URL | 2007/11/19/Mon 19:57[EDIT]
taromamaさん

しょーろんぽーも食べてないし、
衛兵の交代も見てませんし、
博物館だって夜市だって行ってませんもの(泣

是非今度は一緒に行きましょう!
積立もご一緒に♪
liuliu | URL | 2007/11/19/Mon 20:00[EDIT]
莊傳宇先生
對不起-
不能電話呀。不過我不太說中國話。
然後我給你email.
liuliu | URL | 2007/11/19/Mon 20:03[EDIT]
むむさん

ただいま~★
すっかり少しでも隙があったら台湾に行きたい病になってしまいました。地図は是非手元に置いておきたいですね。
ちょっと体調を崩してしまったので、すっかり心も弱くなってしまって自分でも びっくりしましたが、あれは台湾マジックだったのかな?
liuliu | URL | 2007/11/19/Mon 20:09[EDIT]
greenさん

普段頑丈なだけにたまに風邪引いただけで
心が弱っているのかと・・・台湾マジックかはたまた
JAYマジックだった?!

greenさんてCOOLなイメージがあったんですが、
何だかとっても熱いのですねー(感動)
とにかく私だけオカシイんではなくて一安心(^^)
liuliu | URL | 2007/11/19/Mon 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
