きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます
まだまだお休み中の方も多いと思いますが、早くも5日ですねー。
私のお正月はというと、元日から2日にかけてじんましん、下痢、喘息とアレルギー症状に襲われて顔も別人のようにはれ上がってしまい、、あ、、あんまり変わらないか、、、外出できず、寝正月となりました。

でも、おかげで?眉間のしわが薄くなったみたい・・・(^^)
こういうときのポジティブシンキングは大事ですよねーエヘ
今年ものろのろとではありますが、続けるつもりですのでよろしくお願いします。

教えてくださった方♪早速貼ってしまいました。
很可愛喔~~ 貓也很忙??  ~《奶茶大小事》

neko


続きも猫・・・ジェイネタじゃなくてすみません。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

大変なお正月だったのですね。
お顔も腫れ上がるほどなんて、お辛かったでしょう。
症状は落ち着かれましたか?
アレルゲンは花粉でしょうか。今年は花粉が多いらしいと友達が言っていました。父は花粉症で、もう薬を飲んでいます。私も幼い頃からアレルギー性鼻炎で、最近また症状が酷くなりました。完全に両鼻の穴詰まってしまい、息もまともに出来ません。4年ほど前に喘息が出て、現在発作は落ち着いてはいるものの、時々家の仕事をするだけでも酷い息切れがします。アレルゲンは、ダニ・ハウスダストだそうです。
長くなってしまってすみません。
どうぞお大事になさってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

猫ちゃん、很可愛喔~。。。この背中、たまらない~!
もちyoko | URL | 2008/01/09/Wed 09:44[EDIT]
liuliuさん、こんにちは。
大変なお正月だったようで…
その後、体調いかがですか? 
月並みですが、どうぞお大事にしてください。
写真、気に入ってもらえたようで、嬉しいです。
おもしろ猫ブログ発見!の際には、和みに行きたいので
私にも教えてくださいませね~。
むむ | URL | 2008/01/18/Fri 23:20[EDIT]
>>もちyokoさん
ホントーに返事遅くてすみません。
早く返事してたら、もっともっとお話できたのに・・・

私もホコリがきっとだめなんだと思います・・・
わたしの場合は不注意が何でも原因なので(笑
もう少し用心して生きろ!というメッセージかも??
liuliu | URL | 2008/02/20/Wed 20:06[EDIT]
>>むむさん
お返事遅くてすみません!!
今回のお正月のアレは天啓だと肝に銘じています。
色々反省してたつもりだったのに・・・最近は忘れかけてましたぁ~(恥

この猫ちゃん、可愛いです(●^^●)
ちょっとクールなところがジェイっぽい・・・(はず)です!!
最近ネットはお休みしていたのですが、ネットも和みますねー
liuliu | URL | 2008/02/20/Wed 20:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
