きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Heroes of Earth
『覇王別姫』にインスパイヤを受けたということで、かなり気になる1枚だった「盖世英雄」はちょっとハードルが高い音楽でした。
リーホンはやっぱりアメリカで生まれ育ったアメリカ人なのだと前作「心中的日月」 で実感したのですが、そのラインを更に推し進めた感じです。彼が中国へとどんどん回帰して行けば行くほど、あれれ?という感じ。すみません。ついていけません。
中ではピアノで歌う「Kiss Goodbye」はよかったです。
これを生で聞ける人はうらやましいなぁ。ライブ予定
「完美的互動」は韓国のRain(ピ)とのコラボでした。「サランヘ」という韓国語(これ以外にもあるかも?)が入ってるので疑問に思っていので納得いたしました。
しかし、歌はうまい、ルックスもよい、頭もいい、家柄もよい、その上お金持ちクンの王力宏に悩みとかあるんだろうか?
彼に悩みを打ち明けられ、その内容が深刻な内容であってもきっと
「でもいいじゃん!」と言ってしまいそうだなぁ。


「盖世英雄」
(曲名をクリックすると視聴できます)参考にしてください。
在梅辺
花田錯
盖世英雄
Kiss Goodbye
完美的互動
大城小愛
第一個清晨
哥兒們
讓開
愛 因為在心中
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

リーホン・・・気にはなっていたんで、liuliuさんのコメントをお待ちしてました。
コメントを読んで、視聴して、またコメント読んで・・・納得(笑)
見た事があるかもしれないけど、ついでに「Kiss Goodbye」のMVをどうぞ↓
http://grm.cdn.hinet.net/xuite/62/34/14128182/blog_161722/dv/4791080/4791080.wmv
・・・確かにこの曲はいいかも。
みく | URL | 2006/04/04/Tue 01:09[EDIT]
みくさん、MVありがとう~v-238
女性に接するときのリーホンって洗練されていてホントにアメリカンでいいですよね(爆
「ni不在」のMVもいい感じなんですよ・・・
JAYみたいに不器用なやさしさの方が好きだけど、ちょっと(いえ実はかなり)くらくらしました。
liuliu | URL | 2006/04/04/Tue 02:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
