きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

ブドーカン公演
20080217211504
愛猫の命日なんで…なんて理由で行けないはずだった16日も誘惑に負けて、17日同様見ちゃいました。

意思弱スギな私。

感想は後日にしますが、今回バタバタで連絡がうまくできず、逢うつもりが逢えなかった方、ホントにすみませんでした。
次またどこかで逢いましょう!

スゴいタイミングや偶然で逢えた皆様、ほんの短い時間でしたが、かけがえのない楽しい時間でした。

まだまだ非日常から帰れず、夢見心地…でも、明日からは仕事です。
うー…現実にはまだ帰りたくない~
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

とても良かったみたいですね~。ホント、行きたかった・・・。でも、喜んでいるJay迷の顔が見られて嬉しかったです。うちのyちゃんがお世話になりました~笑
yummy | URL | 2008/02/17/Sun 23:23[EDIT]
お会いしたいとは思っていたのですが、計画性がないため、まさかお会いできるとは~!
お話できて嬉しかったです!と、ありがとうございました!
舞い上がって、直ぐにMさんと↑Yさんに連絡してしまいました(笑)お蔭様です!

昨夜までは夢見心地で、家に着くころには少し寂しさが。
今日は廃人入ってる模様です。
この、ジワジワ効いて来る感じは!!!?

現実にはまだ帰りませんとも!
実生活と廃人、しばらくは両立させますよ(笑)

もちyoko | URL | 2008/02/18/Mon 18:03[EDIT]
ただいま。さっき帰ったのだ・・・
武道館でちゃんと会えてよかったわ~でも2日目は何故かトイレだったけど。。。。
これでしばらくなま杰倫さんと会えないと思うと寂しいデスね・・・こんど近場で二人オフ会しましょね。
oru | URL | 2008/02/18/Mon 22:48[EDIT]
liuliuさん、今回もすばらしかったですね。
偶然出会えてびっくりでした!
そしていろいろありがとうございました。
余韻に浸りながら過ごしております。

ディープ会合に参加できなかったのが心残りですが、次回の楽しみにとっておこうと思います。

JAYって本当になんていう人なんでしょうねー!
うっとり。

ぺりお | URL | 2008/02/19/Tue 08:20[EDIT]
liuliuさんもいらしたんですねーーー。メールくださればよかったのに(涙)・・・お会いできなくて残念でした。
でも、本当にすばらしく、楽しい一時でしたね!
一昨日のことなのに、既に遠い昔みたい(苦笑)
ああっ、もう禁断症状がでそうです。
感想レポ楽しみにしていますよー。
やよい | URL | 2008/02/19/Tue 22:11[EDIT]
>>yummyさん
yummyさんにも会いたかったなぁ~
そうそう!!すっごい偶然と奇跡でyちゃんに逢えました!
アレはミラクルでしたよ!!
liuliu | URL | 2008/02/20/Wed 20:12[EDIT]
>>もちyokoさん
あんなミラクル、そうはないですよね!!
実はわたし、もう1本前の新幹線に乗るつもりだったんですよ~。
これもyさん、Mさんのおかげですね!!
これからもよろしくお願いします。
liuliu | URL | 2008/02/20/Wed 21:54[EDIT]
>>oruさん
おかえりなさい!!
そうそう、トイレの前で会うなんてoruさんとの出会いも
ミラクル、ミラクル2号ですよー
今度は地元で「デエト」しませう~♪
liuliu | URL | 2008/02/20/Wed 21:58[EDIT]
>>ぺりおさん
ぺりおさんとバッタリ逢ったのもトイレの前でしたね(汗
体調はいかがでしょうか?ぼちぼち治してくださいね
ディープな会合??とんでもない!!修学旅行か、
同窓会か?っていう感じでした。
次回はお話出来る時間があるといいな♪

ジェイってホントすごい人ですよー。
同じ時代に生まれたことを感謝します。

liuliu | URL | 2008/02/20/Wed 22:03[EDIT]
>>やよいさん
わたしも逢いたかったです~
ケータイの電池が切れちゃったりしたこともあって、
あんまり連絡を取れなかったりもしたんですよねー・・・
せっかくの機会だったのに残念でした。

各地見てこられたやよいさんの感想、聞きたいなぁ
liuliu | URL | 2008/02/20/Wed 22:09[EDIT]
お久しぶりです。
いらしていたんですね。一度、コンサートに誘われたんですが、ナンセ、週末。Vannessのコンサートなら無理やり行くんですけど・・・^^;
よかったみたいですね。
元F4の面々が揃っていたとか・・・
Kenny | URL | 2008/02/21/Thu 14:51[EDIT]
>>KENNYさん
お久しぶりです!
心の隅でKENNYさんにもお会い出来るのでは?と思っていました…
元F4っていうか…元&現ヴァネって感じでしたよ。私は片隅で見てた感じです…あれ?メインはジェイコンです(笑)
ジェイライブは素晴らしくよかったですよ~
見て損はないので、次回はご一緒に★
liuliu | URL | 2008/02/22/Fri 06:55[EDIT]
キャー!liuliuさんっ
台北でニアミスだった?!から再会したかったです(泣)
武道館だから連絡しようって思いながらワタシ自身が興奮しちゃって気がそぞろ状態。
始まる前にトイレで並んでいたりしたら会える確立高かったかもなぁと↑の皆様のコメント読んで感じちゃいました。
結局、トイレには並ばなかったし。
ジっと席に鎮座してたもんなぁ。

お正月は体調不良だったんですね。
今は好調ですか?

また次回、チャンスあればお会いしてliuliuさんのパワーあふれるお話聞きたいです。
桐子 | URL | 2008/02/24/Sun 19:46[EDIT]
>>桐子さん
台北ではお騒がせしました。私はとっても元気ですよー

申し訳なく思いつつ、こちらこそ連絡しないでホントにすみません。
ココで知り合った方、みんなに会いたい!と思いつつ、
今回はケータイの電池切れっていう凡ミスで連絡取れずじまいでした。もう~自分のドジさにうんざりです。次回こそ是非リベンジさせてくださいね

始まる前にトイレに詰めてた訳ではないんですけど、あんなときやこんなとき、トイレの前とか近くでばったり!が続いたのです。私自身お手洗いあまり行かない性質なので、初めての経験だったなぁ。
liuliu | URL | 2008/02/25/Mon 01:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
