きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

閑話休題
武道館と聞くだけで思い出すライブMC
「桜舞い散る九段下、夢よ飛び散れ、花となれ。日本国旗に敬礼を!」
(・・・知ってる人いるかな??)
武道館の近くにあるそのMC縁の地というべき、靖国神社や千鳥ケ淵戦没者墓苑に今回偶然にもMさんのご案内でそのどちらにも行くことが出来ました。

数年数十年(?)の時差はあったけど、過去の心残りがひとつずつ消えている。
「なおさん」が導いてくれているのかな?
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
